田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(2月6日)

おはようございます(^_^)ノ

さて、今日のいちまいは、こちら!



ちと写真が暗くなっちゃいましたが、
雌牛さんです。

昨日も出たんです(引くだけは引いてて記事にできてないんです(^-^;))が、そのとき、ものすごいアピールっぷりだったんです。

シャッフル中に引っかかって曲がっちゃう位。

折れたわけではないので、まっすぐに治して戻したんですがね。


「だから、ちゃんと記事にしてってばぁ!」


うい(^-^;)すまんす(^-^;)
カードのメッセージは、滋養とか、受け取ることとか?


「おいしく食べて?って言えばいいのかしらねぇ?」


いや、そう言われてもこっちもこまりますがな(◎-◎;)

あー


「なにか思い当たった?」


いや、そういえばネイティブアメリカンのお話で、白いバッファローの女、ってのがあって、それが思い浮かんだけど?


「けど?」


そんなイメージ?あれも、豊さを運んで来たんじゃなかったかな?

そんな感じ?


「そんな感じね。もう少し追加したいけど。」


なにを?


「体が資本だからね?もう少し、栄養とか考えなさいね?運動も休息も必要よ?」


栄養か〜


「あなたの場合なら牛乳!」


またピンポイントな(^-^;)


「これは読んでくださる方、一人一人違うから。あなたの思い当たるものがそうだからね?」


だそうですヽ(^o^)丿
なにか思い当たった方は、コメントお願いしちゃおうかな?


という感じ〜ヽ(^o^)丿







Android携帯からの投稿