田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(1月11日)

おはようございます(^_^)ノ

一回書いたのに消えちゃったorz

そんな今日のいちまいは、こちら!

って、画像ないやん!

キングでした!
画像は後で貼ります〜(^-^;)


「相変わらずバタバタしておるな。」


面目次第もございません!orz


「よい。手短にゆくぞ。思いついたら即、行動せよ、とよく言われている。だが、勘違いが多いようだな。」


と、いいますと?


「無計画、行き当たりばったりで行動せよ、と言う意味ではない。実際の行動には綿密に計画を練る必要もあろう?」


そりゃ、そうですね。


「もちろん、そのように唐突に行動しているように見えたり、思える時もあるであろう。だが、それも、周到に準備されているものなのだ。」


あ…。なにも全部自分で準備、計画しなければならない、って意味ではない、ってことですか?


「意識的に、という意味では、な。無意識になにかを計画、準備していることもある。」


なるほど。あくまでも主体は自分なんだ…


「だからこそ、自身が無意識に話し、思うことに注目することだ。さすれば、意識的に望んでいない計画が進行していることも察知できよう。」


という感じ〜ヽ(^o^)丿