田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(1月10日)

おはようございます(^_^)ノ

三連休しっかりいただいちゃいました(^-^;)

さて、連休明けの今日のいちまいは、こちら!


あれえ?(@_@)


「大丈夫、ちゃんとシャッフルされてるよ?」


って、この間マジに一回も引いてないから、連続だよ?


「そりゃ、この三連休でやったこと考えたら、出てくるんじゃない?」


ええと…


「ま、言及はしないから安心して。」
 

はいな(^-^;)


「なにを許すかって話。だいたい、ここ三日でわかったでしょ?何かを許せなかったり、腹が立つってときは、だいたい自分の中に、同じものを抱えているってことよ。」


む〜…(・д・)


「もしくは過去に抱えていて、まだくすぶっていることとかね。」


あ〜…(@_@)


「だからまず、自分を許しなさい。人は、同じ傷を見せられると、触れられたくないから防御してしまうことが多いのよ。」


その結果、閉じこもったり、逆に攻撃したり?


「身を持って味わったでしょ?」


…言及してるようなもんじゃん…( -_-)


「あら。何について、とはいってないわよ?」


(^-^;)という感じ〜ヽ(^o^)丿




「…どっちにしても自爆するんだから、おんなじじゃないの…?」


そこは突っ込まないで(^-^;)



Android携帯からの投稿