田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(1月6日)

おはようございます(^_^)ノ

さすがに今日のラッシュはないわ〜(^-^;)
な、今日のいちまいは、こちら!



許し、ですね〜


「よく、自分を許していいんですよ〜、という話しがあるけど、ちょっと勘違いしてる人もいるみたい。」


あぁ、それ許しちゃったら、勝手放題になっちゃうでしょ?とかいう話?


「そうね。『許す』、というのは、自分が自分で無意識に決めてしまったルールを破ることを、と捉えるといいかも。」


こう思っちゃいけない、こうしちゃいけない、みたいなね?


「そうそう。ま、無意識に守ってるものなんで、なかなか難しくはあるけどね。」


そこに気付くには?


「自分の気持ち、感情に注目することだよ。ポイントは、ただ注目するだけ。そこに思考とか判断はいらない。思考とか判断には、無意識のガードがかかりやすいから。」


なるほどね。


「そして、『そう感じている自分』を許しちゃうわけ。」


そんな感じ〜ヽ(^o^)丿




「結局、自分が許せなければ、フラットに相手を見ることも難しくなるしね。」


んだね〜(^。^)y-゚゚゚



Android携帯からの投稿