田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい(1月4日)

おはようございます(^^)ノ
ショウちゃんです!

さて、今朝の一枚は、こちら!


「って、二度もスキップされるのはひどくない?」


・・・・(^^;;;;;;
JOYのカード、引くたびになんか書けずに日が過ぎちゃってたんです。
昨日(3日)も引くは引いたんですがね・・・・


「言いたいことあるのにさー。年越しでしかも年明けでソッコー顔だしたら無視とかひどくない?」


大変もうしわけない(^^;)


「まぁ、いいよ。今日はちゃんとアップしてよね?!」


ういっす。


「でね?受け取る話の続きでずーーーっと顔出してたの。受け取る人には大事な話をしようと思ってたのに。」


ですな(^^;)話自体は聞いてたから。


「あんただけ聞いてたって意味ないのよ!みんなに伝えてよ!あんた何のためにこのブログかいてるのさ?!」


イヤホント申し訳ない(^^;;;;;


「受け取る、ってきめるとね。ちゃんと福はやってくるの。それまでいろんなこともあったと思うのよ? そのときはつらいなあ、って思うこともあったでしょ? でもね、それもこれもここにたどり着くための通過点だったの。そこで折れなかった自分を褒めてあげてね?」


んー・・・だから今つらい人も我慢しろ、ってことではないんだよね?


「あったりまえじゃない!つらいときはつらいのよ?!その人に『あとでいいことあるから我慢しろ』なんてことあんた平気で言えるの?!」


言えませんて(^^;


「昔のあんたなら気にせず言ってたかもよ?ま、気をつけるに超したことはないけどね。」


うへぇ(´・ω・`)


「ま、その話はあとでいいの。でね? 受け取る時期が来た時に大事なこと。福を受け取ったら、それをみんなで分かち合うことね。小さな事ならブログで、『こんなことあったよー!』とかでもいいし、分かち合う方法はたくさんあるわ。大事なのは、そういう幸せな気持ち、感じを分かち合うことよ。」


分け前をよこせ、って話じゃ、ないわけだよね?


「そういう気持ちでやっていると、そういう人たちが集まるようになるわよ? そうではなくて、幸せを、福を、分かち合う。他の人が受け取った福や幸せを素直に喜ぶ。そうやって、福の輪がひろがっていくのよ。」


そうか。収穫祭なんだね?


「そもそも各地の収穫祭っていうのは、そういうことを知っているから行われてきたのかもしれないわね。感謝の気持ちと、その幸せを分かち合うお祭り、なのかもね。」


という感じでした〜(^^)




「だからあんたも、一人でメッセージもらってないで、みんなともっと分かち合いなさいよ?!」


うへっ、そこくるのか(^^;)


「あたりまえでしょ?!書いてもらうほうだって楽しみにしてるのよ?!なのに二度も袖にされるとか(以下略)」


(^^;;;;;;;;;;シバラクオセッキョウサレソウデス.....



Android携帯からの投稿