田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

みなさま。
あけましておめでとうございます!

本年も色々やっていきますんで、よろしければ
お付き合いください。

よろしくお願いします。


さて、新春一発目の今日のいちまいは、こちら!



パートナーシップ、ですか…


「一言で言えば、独りでできることなんて、なにもない、ってことさ。」


ほんとに一言で終わっちゃうじゃない(^-^;)


「一言で済むようなシンプルな事ほど、奥が深いんだよ?」


そりゃ、そうなんだろうけど


「今朝、よんだ記事があったね?」


あづまやすしさんの、この記事だね?


「今日はその記事の紹介を。それがいちばん、説明になるよ。」


せめてもう一言くらい(^◇^;)


「んー…昨日ひいたカード、あとで紹介してね?」


そっち?!(^。^;)





Android携帯からの投稿