田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

もうお昼になってしまったので、こんにちは(^-^)ノ


さて、今日のいちまいは、こちらです。

ムーブちゃん。「動き」をあらわしています。


「最近は、福、幸運、を受け取る、って話が多いから。受け取り方のコツを一つ伝えるね。」


おお、了解!


「なにかアドバイスとか、アイディアとか、そういうものを聞いたら、ちょっとでもいいから動いてみることだね。たとえばちょっと調べてみたりとか、試してみたりとか、ね。」


ふむふむ。


「動かないとね、ゼロはゼロのままなのね。でも、0.1でも動き出すと、それはもうゼロじゃないの。大きく見える動きも、そういうちょっとした小さなことが積み重なっているのよ。」


でも、やったことがないことって、なかなか踏み出せないよね?


「そうなの。だから、『あ、いいかも』って思ったら、最初の一歩を即座に踏み出してしまうのよ。1分も考えたら、できない理由なんて10も20も思いつくものよ。」


その場の状況でなにもできないときなんかは?


「まず、やるって決めちゃうこと。そこでプラスもう一つ。たとえばカタログをもらうとか、見ていたサイトをブックマークしちゃうとか。こういう小さなことなら、なにもできない、なんてことはないはずよ?」


なるほどねー。


「それでもできない、ってときは。やろうと思っていることが大きすぎるのよ。もっと小さなことからやればいいのよ。」


ってな感じでしたーヽ(^。^)丿




Android携帯からの投稿