田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

おはようございます(^_^)ノ

今日のいちまいは、こちら。


おや、ミツバチさん連日ヽ(^。^)丿


「…おちゃらけてる場合じゃないよもう〜…」


ほへ?


「それに今日は一枚じゃないでしょ?」


ですです。パラッと二枚(^0^;)



カエルさんは、浄化、精神的重荷の解放。あとは、恐れ?


「受け取る、と決める。感謝して受け取る。限りはない。ここまでは昨日のおさらい。」


うん。


「…昨日見た記事、もう忘れた?今日の二枚の追加カード見て、なにか感じない?」


受け取るの怖くなるって話?


「そう。ま、今日のカードはちょっと意味がちがうけど。」

「大掃除するんだよ!」


カエルさんヽ(^。^)丿


「今日、冬至だよ?!ここが転換点なんだよ?!これから日がのびていくんだよ?!いらない荷物背負ってる場合じゃないよ?!」


テンションたっかいな〜(^-^;)


「特にね、怖れってのは重いんだよ!」

「…ひどいいわれようだねえ…」


おや、フィアさんヽ(^。^)丿


「怖れっていうのは、変化が起きるときの正常な心の働きだよ。ただ、まぁ、ぼくらの働きは、基本ブレーキとか、安全装置だからね。」


自転車でも自動車でも、スピード上げようと思ったら、まず強化するのはブレーキですな。


「そういうこと。大きな変化を望めば、ブレーキである怖れも大きくなる。そうでないと危ないでしょ?」


でも、怖れを捨てろとかよく言われるよ?


「できる人はそれでいいの。怖れはブレーキ。ないと困るもの。でもね?ブレーキかけたまま、アクセル踏んでも進まないし、壊れちゃうでしょ?」


まあねぇ(^-^;)


「だから、無意識にブレーキを踏んでる、ってことに気付いて?そうすれば、スピードコントロールは思うようにできるから。」


具体的には?


「怖れていることを知ること。そして『あ、今変化してるからブレーキかけたんだな。』って認める。悪いことじゃないからね。ここ大事。」

「そうやって心の棚卸しをするんだよ!大掃除するんだよ?!」


なるほどねー。


「福を受け取る。変化していく。そのたび、こんなふうになるかもしれない。その都度、こうやって棚卸ししていけばいいよ。」


ふむふむ。


「…だってのに今朝またやらかした、って自分責めてたでしょ?そんなヒマないってばさぁ…」


そこかっ(^-^;)



Android携帯からの投稿