田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

おはようございます(^_^)ノ

今日のいちまいは、こちら!


今日は
馬、守護、と二枚(^0^;)


「東京から大阪に行く時、どうやって行こう、と思う?」


へっ?新幹線とか自動車とか?


「自分の脚だけで行こうとはおもわないよね?」


そうだねぇ。さすがに。


「そういうときは、素直に助けを求めたり、手段を考えるのに。得てしてキミたちは、より良くなろうと思うときは、独りでやることしか、かんがえないよね?」


ふむ…


「必要なときに助けを請うこと。」
「それは自らを護ることでもある。」


なるほど。


「道を切拓くに、手ぶらでは心許なかろう?道具、知恵、いろいろなものがある。」
「そしてそれらを、独りで賄おうと考えないことだよ。」


という感じ〜ヽ(^。^)丿



Android携帯からの投稿