田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

おはようございます(^_^)ノ

とりあえず今日のいちまいは、こちら!


障害、というカード。
なんかイマイチいい感じがしないですな(ノД`)


「…何を言うかな…。ぬしらは、揺り動かされるのが嫌いなようなことを言うが、それこそが望んでいるものではないのか?」


へっ?


「今いる場所を確かめたければ、その場所をいったん離れて、そこを見るであろう?」


まあ。そっすねえ。


「そして、ぬしらは、折々に己の場所を確かめたくなるようだがの。」


あー…。つまりそれが、望んでいる、っていうこと?


「確かめようと思えば、そうなるであろうな。ただ受け入れ、感じていれば、試すことも確かめることも要るまい?」


障害はそのためにあるの?


「それだけではない。が、その側面もあるな。そも、すべてが祝福なり。すべては上々なり。無駄なものなど、なにもない。」


う〜ん…


「ま、逆に言えば、すべてに意味はない。意味付けをしているのは、ぬしらであろう?」


そうくるのか(^0^;)
そんなかんじでした〜ヽ(^。^)丿


Android携帯からの投稿