田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

おはようございます(^_^)ノ

ショウちゃんです。  

今日も、混んでる電車内から!
むぎゅ〜(^-^;)


富、豊さ、ですかね。

「豊かになりたいと望んでいるなら、まず今がどれだけ豊かか、にを向けるといいよ。」


?豊かでないから、望んでいるのに?


「本当の豊かさは、分かち合いから生まれるんだよ。」


ふむ?


「自分の豊かさを分かち合うには、自分がどれだけ豊かなのかをしらねばならないね?」


…そりゃ、まあ。


「ふふ、納得出来ないようだね。もう一つ大事なのは、分かち合いから豊かさが生まれるなら。…この先は解るかい?」


…素直に受け取ることが大切だ、と?


「そうだね。だから、今ある豊かさを素直に受け取れないとしたら?」


…なるほどね。


「今ある豊かさ、恵まれていることに、真剣にむきあってみるといいよ。」 


ってな感じでした〜(*⌒▽⌒*)


あ。

動画、というか、ラジオみたいのはじめたんで、聞いてくださいな〜(*⌒▽⌒*)

この、前の記事です!




Android携帯からの投稿