田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

おはようございます(^_^)ノ

今日も電車で更新〜(*⌒▽⌒*)


たかちゃん。

前兆とか、メッセージですね。

「ボクが来たから、メッセージが伝えられるわけではないんだよ?」

どゆこと?

「メッセージはね、いつも伝えられているんだよ。伝えられ方は様々だけどね。」

んじゃ、なんできみが伝えに来るんだい?

「気付かないからさ。誰が伝えたとか、いつ伝えたか、どう伝えたか、にキミらはこだわるからね。」

自分で勝手に選んで受け取っている、ってこと?

「ま、そうも言えるね。見たいものしか見ない、ってことなんだけど。」

普段気付かないことに意識を向ける知らせってこと〜?

「ハートを凪いだ湖面だと思ってみて。いろいろなことが、受け取れるよ?」

ってな感じでした〜(*⌒▽⌒*)

「ま、それが簡単にできたら、ぼくらの出番、ないけどね。」

オイオイ(^_^;)\(・_・)


Android携帯からの投稿