田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

今日のいちまい

おはようございます(^_^)ノ

今日も電車の中から(^-^;)
カードはでる前に引いたのよ〜(*⌒▽⌒*)


また?!
手抜きじゃあるまいね?>ボク

いえいえ、ちゃんとシャッフルもしていますよ?

よほど大事なメッセージなんだね〜

「だからさぁ。能書きはいいから、
 とっととやりなさいよ〜…」

えぇ?そっち?!
キャラちがくね?

「…じゃあ、もうちょっと。
 整ってなくてもいいから、動いてごらん?百聞は一見に如かず、って続きあるの、知ってる?」

いや?

「一動は百見に如かず。まぁ、本当にこういうのか、あるのかすらわかんないけど。それは調べて。」

なんかテキトーだなぁ(;´Д`)

「いいじゃん。大事なのはソコじゃないでしょ?」

そりゃね〜(^-^;)

というわけでした。

それじゃ、今日も動いてみましょうか!

「ちょっとちょっと。一番うごかなきゃいけないのはキミでしょ?」

そうくるか(^0^;)



Android携帯からの投稿