田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

2016-10-07から1日間の記事一覧

”カレイドスコープセッションを無料でご提供いたします〜” モニター希望者募集!”〜”

親方です。 まずは、こちらをお読みいただきたい。カレイドスコープセッションを無料でご提供いたします〜” モニター希望者募集!”〜本当に・・・。本当に頭が下がります。ありがとう。 そして。うん。 いろいろ、告白しますね。少しお付き合い願いたい。 --…

【Matrix Code Programming】【お金編】感想をいただきました!(5)

どうも、親方です! マトリックスコードプログラミング お金編 のご感想をいただきましたので、紹介でっす!第5段でっす!!! すっごい効果はありましたよ? サロンの予約がたくさん入りました? 苦手分野の事業もまた今日も一人支持者が増えたんです?(^ー^)…

【Matrix Code Programming】【お金編】感想をいただきました!(4)

どうも、親方です! マトリックスコードプログラミング お金編 のご感想をいただきましたので、紹介でっす!第4段でっす!!! こんにちは報告(感想)です! 数日前にお話ししたことと重なるかもですが、こまめに受けるほど、すぐあっ!今エネルギーが溜ま…