田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

2016-08-23から1日間の記事一覧

「不機嫌な人がいると…」な人に。

どうも、親方です!昨日、妻とケンカになりました。まあケンカというより、親方のお説教、というのが正しいんじゃない?ともよく言われますが。経緯はこんな感じ。・台所のシンクが洗い物でいっぱい・親方、パンを焼く依頼を受ける・シンクみてイラっとくる…

【パワーストーンブレスレット 制作中】なぜにクラック水晶?!

どうも、親方です! さて、「なんでクラック水晶が入っているか」でしたね。 そして、妻のブレスにはなぜ入っていないのか。 もうひとつヒント。 親方のブレスにも入ってないです。 つまりね。 親方のブレスも、妻のブレスも、常時親方が見ていられるからで…

【パワーストーンブレスレット 制作中】で、何が特殊なん?

どうも、親方です! 先に作成した、妻のパワーアップブレスですが、ちと「特殊」なのです。 では、何が特殊なのか。他の方に作成したブレスをごらんくださいませませ。 シンプルコースで、左がパワーアップ、右がサポートブレス。(スマホだと上下かな) オ…