田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCPコラム:再掲】【不思議ちゃん?必読シリーズ 2】前提のすりあわせ

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

 

Yeah!今日も笑えるネタ、入ってる?

 

どうも、親方です。

 

今日は、過去に反響のあったシリーズを、再掲してみたいと思います!

 

f:id:codedrunk:20170413144234j:plain

 

 

 

 

某所wより、この記事に対して、

「じゃあどうやってすりあわせすんのさ?!」

との問い合わせが殺到しました。ええ。一人から、殺到w

この記事ね。↓ 

codedrunk.hatenablog.com

 

 

ここでも、

「伝えようとする」

と、失敗する可能性がヒッジョーに高いです。

 

じゃぁ、どうするのか?

「伝わらなくてもいいから、自分の現状をそのまま言葉にする」

です。

 

ぶっちゃけ、パワーストーンなんか扱ってますと。

 

※もともと、「親方」というのは、パワーストーン扱っててついたあだ名ですw

 

どういうエネルギーを感じるとか、

どういう石がキレイなのかとか。

それを伝えようとするときに。

 

 

もう、ホント、感想が人それぞれで。

イメージも人それぞれです。

 

 

 

それは、感じる部分のセンサーの違い、もあれば。
生きてきた経験の違いによる、前提の違いもあります。

 

 

で、不思議ちゃんの方々って、こういうとき。
「伝えるために、まず、相手(の言ってる内容)を理解しよう」

とする方が多いようです。

そして、だいたいは、理解できないことに挫折し、自分を責めながら、

「あなたが何を言ってるかわからない(泣」

となったりします。

 

ええ。

大変に困るわけですがね。お相手する側から言えばw

 

なので。

 

どんなに独特な言葉、独特な表現、不思議な言い回しでもいいので、

 

「今、私はこういう話をしていて、こう感じている」

 

と、自分の現状をそのまま言葉にしたらいいんじゃないかな。

 

自信を持って、言葉にしてね。

 

齟齬は相手が咀嚼してくれます。

会話する気が相手にあるならね。

 

で、

「だからおまえは不思議ちゃんなんだよ」

と、怒って言われるようなことがあったら。

 

 

その相手は、あなたに話しをしようとしてるんじゃなく、

あなたを屈服させたいだけだよ。

 

 

 

そのときは、冷静に

「ごめんなさい、わかりません」

って言って相手しなきゃいいのよwwww

Matrix Code Programming メニュー

電話とかで、鼻くそほじりながら「ゴメンナサイ!」って言えない方は、こちらwwwww

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘・定義するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘・定義し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

codedrunk.hatenablog.com 


今、悩んでいたり、停滞しているなー、という部分に指針と笑いが欲しいなー、という方はこちら。

Matrix Code Programming - Counseling -

マトリックスコードプログラミング

  単発 カウンセリング (1回60分)

親方、ゆきの二人で、今のお悩み、相談事を聞いた上で、
「どうすればいいのか」「どう考えればいいのか」
指針をお話させていただきます。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます) 

codedrunk.hatenablog.com 


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で、無意識領域の追加選択の回路を創るなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)  

codedrunk.hatenablog.com