田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCPコラム】実録!これがマスターコース  ・・でやることだ!(笑

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

 

Yeah!今日も笑えるネタ、入ってる?

 

どうも、親方です。

 

f:id:codedrunk:20170413144234j:plain

 

 

今日はFacebookでのやりとりのご紹介です!!

Takao Yada さんとのやりとりでーす!

 

f:id:codedrunk:20170418150351p:plain

 

 

 

 

つまるところ、失敗と思うようなことは、ネタか、成功でしかない、ということだなぁ。

 

やった後で「失敗」にしても良いのだろうな。
意外と失敗じゃないのだろうし。
なんて言ってる私だが、、勇気がなかなか出ずにやれないことも多々。。
愛と勇気だけが友達だぁ〜♪
歌って勇気づけてみる、、、

 

えと、それ、勇気じゃないです、必要なの。
「失敗してもネタネタ!私ならどうとでもできる!」
っていう自己信頼です。

 

だってこわいじゃーーーん。。

 

あ。だからね。自己信頼ね。

 

でも、なんかどきどきしてる。。

 

答えにたどり着いた-!w

そらまぁ。怖いっていうのは感情ですから。常にありますよ。​​​​​​​

 

 たどり着いたーー(笑)
怖い!でも、勇気だしてって思ってたけど、信頼してたらでるやーーー

 

 

はい、これがマスターコースでやることです。

親方が、ゆきが、答えるわけではありません。

 

コース生に答えを出していただきます。

グループセッションなので、他のコース生が答えを

導き出す場合もあります。

 

親方は問います。

コース生に問います。

 

「あなたはどうしたいのか」

「あなたはどう感じるのか」

「あなたはどう思うのか」

「そして、あなたは本当はどうしたいのか」

 

いずれ、コース生は、この質問を、

自らに問うようになります。

 

そして、自ら答えを出すようになるのです。

 

「まず、決める」

「そして、問う」

 

これだけです。

 

 

あ、忘れてた。

 

「大爆笑しながら」

 

やるんですよ、これをwwwwwww

Matrix Code Programming メニュー

「大爆笑の渦の中で人生の真理を語る」を体験し、自ら答えを出せるようになりたい方は、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘・定義するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘・定義し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

codedrunk.hatenablog.com 


今、悩んでいたり、停滞しているなー、という部分に指針と笑いが欲しいなー、という方はこちら。

Matrix Code Programming - Counseling -

マトリックスコードプログラミング

  単発 カウンセリング (1回60分)

親方、ゆきの二人で、今のお悩み、相談事を聞いた上で、
「どうすればいいのか」「どう考えればいいのか」
指針をお話させていただきます。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます) 

codedrunk.hatenablog.com 


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で、無意識領域の追加選択の回路を創るなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)  

codedrunk.hatenablog.com