読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCPコラム】MCPで言ってる、本質って何? MCPって何やってるの?

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

どうも、親方です!

 

f:id:codedrunk:20170413144234j:plain

 

金星逆行から順行にもどりました。

なぜかゆきが完全回復しました。

 

あーそういうことですか、と。

 

ガッツリ振り回された感満載なんですがそれは。

 

 

などという我が家の事情は置いておくとしてwwwwwww

 

親方、ゆきが提供している

「マスターコース」

「単発カウンセリング」

ですが、

 

もちろん、MCPとして目指す方向、スタンスは一緒です。

 

で、それはいいとして。

 

「具体的にどっち向いて何してんの?」

 

という疑問を持たれる方も多いと思います。

そーいや、断片としては書いていたけど、がっつり芯をつかむものは書けてなかったなーと。

 

で。

 

そんな話しをしている中、Facebookで色々とお話をしていたら、そこをビシーッっと解説したような、すばらしいお話がでてきたので、親方なりにまとめてお話をしたいと思います。

 

 

MCPで言う、「本質」とは何か?

 

 生まれたまま、本来の自分でいるときの状態を言います。

 

 多くの人は、年を経るごとにいろいろなことを学び(という名の洗脳を受け)、いろいろな体験から、その世界で当たり障りなく、外面的にうまくやっていく方法を学ぶ(以下略w)ことと思います。

 

 ですが、そうしていくに従って、本来の自分の状態にある心や魂が違和感を感じ、ついには悲鳴をあげるほどの居心地の悪さを感じるようになったります。

 

 まぁ実例として親方の例があるのですが、それは機会を改めて。

 

 そして、多くの人はその違和感を見ないことにし、なかったことにし、違和感を感じないようにして日々生活しています。

 

 そして、その部分には触れないようになります。

 

 世に言う、

 「ブロック」

 だの、

 「トラウマ」精神疾患としてのPTSDとかではないもの)

 はようするに、

 

 「自分が見たくないものを隠しておきたいから起こること」

 

 でしかないわけです。

 

 

 とは言え、そこを見ないから同じ失敗を繰り返していつも悩んでるとか、

 そこを避けるから望みがかなわないとか、だからそこを見ろ、壊せ、治せ、と

 

 言ってるわけではありません。

 

 良い悪いでもなく、未熟か熟達してるか、でもなく。

 

 その人の、体験したいこと、経験したいこと、すきにやりたいこと、

 つまり、その人自身の(意識的にか、ではないけれど)やりたいことが

 そこにあるのです。

 

 学びだから、とか、

 多様な経験が何かの役に立つから、とか。

 

 

 そんなことでもありません。

 

 ただ、そうしたい、そうする、ということだけなのかもしれません。

 

 

 意識的な望み、やりたいことを叶えようとするのならば、もっと楽に叶える方法はあります。

 

 そして、そうしたいならば、そのやり方は、本当にいろいろな方が、いろいろなやり方を提示しています。

 

 MCPも、その一つに過ぎないし、そういう意味で言うなら、MCPは、

 

 

 かなり、スパルタです(汗

 

 

 冷たく感じることもあるでしょう。

 厳しいと思うこともあるでしょう。

 

 親方が、それを是としているわけではありませんし、それだけがやり方だとも思いません。

 

 ですが、MCPの、親方としての、思いをもって、もっとも効率的である、と思える方法を以て当たります。

 

 

 そして。

 

 「本質を生きる」 = 生まれたままの自由な生き方

 

 をしようとするなら、そこは避けて通れないところになります。

 

 とはいえ、やることは、言葉にすれば難しくはないです。

 

 

 「ひたすら自分を見つめ、知り、認める」

 

 ということ、だけです。

 

 

 MCPのマスターコースも、カウンセリングも、やっていることは全て、これです。

Matrix Code Programming メニュー

「どんな自分でありたいか」を明確にし、それを自ら体現していこう、という方は、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘・定義するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘・定義し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

codedrunk.hatenablog.com 


今、悩んでいたり、停滞しているなー、という部分に指針が欲しいなー、という方はこちら。

Matrix Code Programming - Counseling -

マトリックスコードプログラミング

  単発 カウンセリング (1回60分)

親方、ゆきの二人で、今のお悩み、相談事を聞いた上で、
「どうすればいいのか」「どう考えればいいのか」
指針をお話させていただきます。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます) 

codedrunk.hatenablog.com 


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で、無意識領域の追加選択の回路を創るなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)  

codedrunk.hatenablog.com