田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCPコラム】「間違ってる、それは違うといわれます」親方的回答!!

f:id:codedrunk:20161003144100j:plain

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

どうも、親方です!

 

f:id:codedrunk:20161003144100j:plain

 

いろいろと相談をお受けしております。

 

それで、この質問でした。

 

まぁねー・・・・・・

 

親方も、いろいろといわれることもありました。

 

最近ではあまり言われないですが(汗

 

 

質問内容ですが、こんな感じです。

 

「個性を活かすとか、自分の本質に従って生きる、とか言うんですけど、

 そうしていると、周りの人から、『間違っている』『それはどうなの?』などとよく言われます」

 

ということでした。

 

はい、親方的回答です。

 

ぶっちゃけ、今まで世間的に是とするような生き方してきて、

それを変えようとしてるわけですよね?

 

自分を活かして、本質にしたがって生きるということは、その生き方を

真っ向から見直していこう、ってんですよね?

 

つまりですね。

 

あなたが今生きようとしている生き方は、革命なんですよ。

 

今の世間、一般的な生き方に対する、革命なんですよ。

 

そう、あなたは小さいとはいえども革命家なんです。

 

わかりますか?

 

革命家、運動家が、体制派の意見聞きますか?

 

聞かないですよね?聞いてたら革命できないですよね?

 

そういうことです。

 

体制派の意見聞いて落ち込む革命家なんて聞いたことねぇよwwwwwww

 

 

ってわけです。

 

生き方を変える、今までと違うことする、っていうのは、

小さくても革命なんです。

 

革命を達成する方法はただひとつです。

 

「まず、決める。

 そして、続ける。」

 

これだけです。

 

 

で、親方はなんで言われなくなったんでしょうねぇ・・・・・?

Matrix Code Programming メニュー

小さなの決断と継続が、大きな革命を産むのです。

自分に革命をおこしたい方は、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

codedrunk.hatenablog.com 


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)  

codedrunk.hatenablog.com