読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCPコラム】耳障りのよい言葉、包まれるような感覚や言葉だけで、本質が開花するわけがない!

−MCPコラム 覚醒へと至る道

f:id:codedrunk:20161003144100j:plain

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

どうも、親方です!

 

f:id:codedrunk:20161003144100j:plain

 

今日はマスターコースについて。

 

「そもそもマスターコースって言うけど、何をマスターするんだよ?!」

 

ってお話、普通に聞こえてきそうです。

そこらへん、ちっと解説いたします。

 

 

サービスなり商品を買うときに、一般的に人は、その結果、何を得るか、何を得たいか、で選ぶと思うんだよね。
 
この商品、サービスを購入すれば、こういう部分が満たされる、こういう体験ができる、ってね。
 
ではMCPで、特に、マスターコースで、得られる、得たいことって何なのか?
 
それは、
「本来の自分を生きる」
「自分の本質を知り、本質のまま生きる」

という、割と曖昧なことです。
 

MCPの、新月と満月にやっている遠隔エネルギーセッションも、コースもですが。

「本質を知る」

ための仕掛けがいっぱいです。

 
ただ、人それぞれ、本来の自分、本質というものは違うわけですね。
 

よくある勘違いは、
「こういう人生を歩きたい。それが私の本質に違いない」
ということです。いや、親方もそういう部分ありましたがねw

 

ところがドッコイショ。
今歩いている人生、生き方は、親方の思うような人生じゃないんだわ、これがw
 
人が、本質のまま生きる、といったとき。
おそらく、みんな、

 

「ええ?!これが私の本質?!」
 

と、驚くと思います。いや、100%そうだわって断定してもいいよw
 
すでに全てを受け入れて生きてる人は例外ですけどね?!
そんなにいないよなぁ・・・

 
ただね、人には望みがありますよね。
それは、本質に沿う場合もありますが、
そうでない場合もあります。
 
その望みを、親方は、ゆきは、尊重します。
 
ですので、MCPに、特にマスターコースに参加することをお断りすることもあります。
 
少なくとも以下のような場合は厳しいです。

  • 望みが本質とそぐわない
  • その望みを叶えるために、本質を開花しようとしている
  • 自分が望んでいる本質と、セッションで知った本質の違いを受け入れる土壌がない

 

こういった場合は、お断りしたり、他のサービスをお薦めすることもあります。

 

もちろん、土壌があっても、受け入れる際に身悶えたり、苦しんだりすることはありますけどね。
 
 
また、マスターコースの参加を待っていただく場合もあります。実際、今、希望はされていますが、こちらから時期を待つようにお伝えしてる方も実際におります。
 
それは、土壌がないとかではなく、単純に期が満ちていない(いろんな条件があります)、とこちらが判断できた場合です。
 
 
そしてね。
 
MCPマスターコースでの親方の立場として、親方は、
「本質を開花させる」
という結果を得ることに対して、最大限の効率をもって、コース生と向き合います。
 
ゆえに、
「親方、冷たい」
「機械みたい」
「感情のカケラもないよね」

というお話も出てくると思います。
 
まぁ、わからなくもないんですけどね・・・・
 
ただ、やさしくするだけで本質が開花するならそうしてます。
ですが、基本そうはならないです。そのやさしさに依存で応えられることが多いです。
 
耳障りのよい言葉、包まれるような感覚や言葉だけで、本質が開花するならそうします。
そういう場合もありますし、それが必要な時もあります。
ですが、それをコース生が必要だと思った時に、本当に必要かというと、そうではないことが多いのです。
 
親方が受け入れるだけで本質が開花するなら、そうします。
ですが、そうはならないです。受け入れただけだと、大概、開花が遅れますし、最悪、才能が潰れます。
 
 
受け入れるのは常に自分自身です。
なぜなら、唯一、居なくならないのが自分自身だからです。


それなのに、

「親方がこうしてくれないと、開花できない」

というのは、そも本質じゃないですよね?


 
肉体的、物質的には他者に依存することも、この世界では必要なことがあります。
 
ですが、自分の基盤となる拠り所を、自分自身以外に求めて、本質開花などあり得るでしょうか?
他者に依存しないと成り立たない本質開花など、あり得るでしょうか?
 
 
自分自身が、自分自身の本質開花の基盤とならない限り、本当の意味での本質開花など不可能です。
 
 
親方は、MCP、マスターコースを提供するにあたって、
その信念「のみ」に従っています。
 
 
だからこそ、
「信じるな、疑うな」、つまり、
「信じなさい、だが疑うことも忘れないで」
なのです。
 
 
ただやみくもに信じるのではなく、
ただやみくもに疑うのでもない。
 
 
親方も含め、自分じゃない他人の言葉は、あくまで他人視点の言葉に過ぎません。
 
そこに、自分が見ることのできない真実があるのか、ただの戯れ言なのか。
 
自分で信じ、疑い、検証するしかないのです。

 

 

親方たちが、MCPで、マスターコースで提供しているのは、

「本質を知り、活かす」

ためのお手伝いです。

 

手取り足取り、とはいきません。

ご自身で体験されなければ進めない局面もありますから。

 

ただ、前を向いて取り組む限り、見捨てたり見切ったりすることはないです。

必要であれば、行く先を照らすこともあります。

 

ですが、歩くのは、ご参加いただく、あなた自身です。

 

行く先を照らし、指し示しはしても、あなた以外に、あなたに代わって歩ける人はいないのですから。

 

もちろん、そんな生き方に疲れたら、コースの途中であれ、

休んでもかまわないですし、やめてもかまわないのです。

 

それを決めるのも、あなたです。

 

 

Matrix Code Programming メニュー

この機会に、本格的に自分と向き合い、変化していきたいのならば、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

 

codedrunk.hatenablog.com 


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)  

 

codedrunk.hatenablog.com