読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCPコラム】こだわりとか罪悪感は要らないというけれど、どうすれば捨てられるの?

f:id:codedrunk:20170213223339j:plain

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

どうも、親方です!

 

f:id:codedrunk:20170213223339j:plain

 

色々と質問をいただいております。

今回は、「こだわり・罪悪感を捨てる」ということについて。

 

よく聞く話ではあるのですが。

 

「あのー、私のこのこだわり、ない方がいいですよね?」

「罪悪感があってー・・・捨てたいんですけどー・・・」

 

 

えー・・・・・

 

 

ぶっちゃけ、本当に捨てたいなら

とっとと捨ててませんか?wwwwwww

 

 

てことはですね。

 

そのこだわりも罪悪感も、

自分で意識できるかできないかは置いといて、

持ってたほうが、

「自分にとって都合がいい」

んですよ。

 

もしくは、まだ捨てたくないのね。

 

 

ほら、男の子のお子様を持った方とか、経験ありませんか?

 

「これ、ボクのたからもの-!!」

 

って、なんだかわからん木の破片とか、

石ころとか持ってくるとか。

 

ありません?

 

「そんなもの、捨てなさい!」

 

っていくら叱っても、

 

「やだー!!!たからものなんだーい!!!」

 

って、抱え込んで離してくれなかったりします。

 

 

こういうときはですねー・・・・

 

「おお、そうか、たからものなのかー!
 んじゃ、おうちに帰って神棚にでも奉ろうか!!」

 

って認めてあげて、

 

「それじゃーたからものだしな。ちゃんと大事にするんだぞー」

 

って、手を合わせてしばらくありがたがってるとですね。

 

だいたい、子供は飽きてほっぽらかしますからwwwww

 

 

数日たつと、部屋のすみに転がってたりしますよねwwwww

 

 

そのときに。

 

「おーい、これ、たからものじゃないのかー?」

 

って聞いたりすると。

 

「んー、もういいの」

とか、

「いらなーい」

 

とか言ったりしますw

 

そのときに捨てればいいのですよ。

 

 

 

こだわりとか、罪悪感が捨てられない、捨てたいのに捨てられない、って

言ってるときは、

自分の中のちっちゃな男の子が、

「やだー!これたからものなんだー!!!」

って言ってる状態なのですね。

 

そしたら、一緒になってありがたがってみれば

いいんです。

 

そのうち飽きますからねwwwwwww

 

 

飽きなかったらどうするか?

 

ずーっと大事にしてたらどうするかって?

 

そりゃあ、そこまで大事なものなら、

罪悪感だろうがこだわりだろうが、

徹底的に大事にすればいいんです。

 

誰になんと言われようと、大事なんだったら持ってればいいだけの話ですからね。

 

そろそろ、人に言われた幸せの

追い方をやめて、自分やり方でやってみませんか?

 

Matrix Code Programming メニュー

この機会に、本格的に自分と向き合い、変化していきたいのならば、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

 

codedrunk.hatenablog.com 


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)  

codedrunk.hatenablog.com