読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:マスターコース】五期満員御礼!! 2月開催の六期を募集中!

f:id:codedrunk:20160626104638j:plain

無料メルマガ / LINE@ 友だち追加数 (※無料相談やってます!)

どうも、親方です!

 

f:id:codedrunk:20160626104638j:plain

昨日はマスターコース四期、五期の第一回セッション、

今日は二期のセッションでした。

そして、今晩は三期のセッション。(汗

 

ありがとうございます!

 

というわけでマスターコース。

現在、六期(二月開催)を募集しています。

お悩みの方は、是非一度、親方とゆきにご相談くださいませ。

また、決済に関してですが、Paypal経由でのクレジットカード決済に

対応いたしました!!

 

 さてそのマスターコース。

 

目指すところはこんな感じです。

 

自分自身の本質に従って、その本質を実現して生きていく。

そのために、徹底的に自己を認識し、徹底的な自己信頼を築く

 

ここで、自分の本質を表現していくこと、自己信頼を築くこと。

 

これらを言い換えると、つまり、

「自分が世界、他者に与える愛」

「自分が自分に注ぐ愛」

といえるでしょうか。

 

世の成功法則などで、これらはよく話題になりますよね。

 

曰く、その人が世界に与えた愛が、その人が成功する目安である、とか。

曰く、愛を与える前に、自分を愛で満たせ、とか。

曰く、自分を大事にしなさい、とか。

曰く、愛として生き、愛であると知れ、とか。

 

そんなん言われて判るかい!! って話でして。

 

MCP的には、そして親方的には、こうお話します。

(昨日ふっと出てきたんだけど検証した結果しっくりきたのでたぶん今後これで話す)

 

  1. まず、MCP的には、「世界に注ぐ愛」と「自分に注ぐ愛」のバランスが大事。どちらかに偏らないこと。
  2. そして、循環する愛(相手が受け取ったり、自分が受け取ったりする)は、以下の式で計算?される

  (循環する愛) = (世界に注ぐ愛) × (自分に注ぐ愛)

これだけです。

 

見ればわかるように、

 

  • 世界に注ぐ愛をどれだけ注いでも、自分に注いでなければ(ゼロならば)、循環する愛はゼロ。
  • 逆に、自分にどれだけ注いでも、世界に注いでなければやっぱりゼロ。

もちろん、両方バランスよく注げばプラスになります。

 

 

ただ・・・・・

 

自分をだまして自分から奪い、世界からも奪っていたらどうなるか?

 

プラスなんです。

 

「悪いことをして成功している人もいる」

 

ということの根拠ですね、これは。

 

ただ、ここには致命的な問題があって。

 

自分から奪っている(=自分がマイナスの状態)であるのに、

循環する愛はプラスでくるわけです。

 

言ってみれば、キンキンに冷やしたコップに熱いお湯をそそぐ

状態です。

 

・・・・割れるか、ヒビはいるか、丈夫なコップであったとしても、

あったまってきますよね?コップが。

 

というように、

「悪いことをしても成功できるじゃん!」

という人には、こういっています。

 

「成功したら、自分に注ぎたくなるでしょ?

 そのときに、自分を保てなくなるよ?

 しかも、そこで自分にプラスを注ぐと・・・循環するものが瞬時にマイナスになる」

 

成功していた人が、傲慢になったり、逆に悪いことをして成功していた人が、一夜で失脚していくのは、おそらく、このメカニズムなんじゃないですかね。

 

 

こんなふうに、マスターコースでは、

自分も世界も豊かさと愛で満たしていく方法を学んでいくんです。

Matrix Code Programming メニュー

この機会に、本格的に自分と向き合い、変化していきたいのならば、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

 

codedrunk.hatenablog.com 


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)  

codedrunk.hatenablog.com