田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【悲報】歯痛はマジヤバイ

どうも、親方です。

 

 

お茶目だと言われました。

そんなことより、歯が痛いです。

 

(今日のブログは正直駄文なので、意味あるものを求めてる方は回れ右。)

 

いや、先週の月曜日に歯医者に行って、

治療半ばで放置されていた歯の治療に入ったのですね。

 

根の処置をするとのことでやってもらったのですが・・・。

 

それまで痛みがまるでなかったのに、逆に痛くなりました。

 

まぁ、後で聞くと、「逆に菌を活性化させてしまったかもしれない」

 

とのことで。

 

ようするに処置はじめたことで、膿が逆にでてきてしまったのですよ。

 

 

 

でねー。

 

歯痛はいかん。

 

なーーーーんも集中できん。

 

「2,3日で治まりますよ」

って話だったから、まぁ2,3日なら仕方ねーかと思っていたのですが。

 

見事に今日で丸一週間。

まだいてーです(大分痛みは引いてきてはいますが)。

 

 

というわけで、開店休業モードでした。

 

ブログも何書いていいのか、浮かばない状態。

いやーさすがにあれは無理。

 

ですが、それはそれで色々あったので、この後

色々シェア記事とか上げていく予定。

 

まぁ、その前にこれから歯医者。

痛くなくなるといーなー・・・・・。

 

 

(ホントに駄文だ・・・)

 

 

 

メルマガ、はじめました。

 

※Matrix Code Programmingとは何なのかを知ることができるステップメール

Matrix Code Programming とは何か? の購読申し込みはこちら

 

あとね、こっそりLINE@もはじめました(この時点でコッソリじゃねえw)

友だち追加数

 

登録おまちいたしております!

LINE@ID @hfu9655m (IDで検索できます)