読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

”カレイドスコープセッションを無料でご提供いたします〜” モニター希望者募集!”〜”

○マトリックスコードプログラミングMCP

親方です。

 

まずは、こちらをお読みいただきたい。
カレイドスコープセッションを無料でご提供いたします〜” モニター希望者募集!”〜

本当に・・・。

本当に頭が下がります。ありがとう。

 

そして。うん。

 

いろいろ、告白しますね。

少しお付き合い願いたい。

 

------------------------------------------------

まず。このメソッド。特に今困ってるお金周りに関して。

 

自分に対して施術済みです。

 

そして。

 

効果があるから、今、こうしてお話できています。

単なる実験ではなく、こういう手法、メソッドをつくり、編み出し、思い出し。

本当だったら(三次元のタイムラグで)もう少し影響が出るまで時間が

かかると思っていた、その予測をブチ破り、施術後からすでに何がしかの

効果はあらわれはじめ、入金されるようになっていったのね。

もちろん、行動はしたよ?

メニューも立ち上げたよ?

 

でもさ、よく考えてほしい。

 

いきなり新たなメニュー立ち上げて、(ちなみに親方自身の施術は9月20日)

モニター募集が23日。24日にモニターセッションうけてもらって。

で、10月1日に初回実施したのね。

ここでいきなり売り上げあがってんだよ?!

普通ありえるか?

めちゃくちゃ練って時間かけて準備して、仕掛けて出した、ってわけでもないんだよ?!

 

しかも親方自身の拡散力はお察しレベル。

こんなんで集客とか普通にできないレベルよ。

 

だから、自分自身がまず、その効果にびっくりした。

そして、感想をぞくぞくいただいたんだけど、その、効果に本当に驚いた。

 

ただ、どうしても今回は、期間的に間に合わなかった。

後一ヶ月、いや、あと2週間あれば、とも思うんだけど、

現実そうはいかないのです。

 

なので、申し訳ないのですが、力を貸してほしいのです。

 

------------------------------------------------

ちっと、引用させていただきます。

 

んとね。
これ多分オフレコだと思うんだけどね。

言うわ。



私、個別にビジネスモニターを提案して頂いたの。

40万超えするコースを、私の受けとる力を信頼してくれて、言い値で良いから受けてみないかって。

言い値だから、1円で良いって。



断ったわ。


私の言い値で受ける事を。



完全後払いの出来高制で、50万で受けることにしました。



この技術は、提示された金額の1円も出し惜しみしちゃいけない!

それだけ、価値があるの!!!

私の直感力をご存知の方ほど、
どれだけ本物かということを分かって頂けると思う!
 

ほんとに、ここまで言ってもらえると嬉しい、有難いしかでてこないんだけど。

 

「ビジネスの結果を出す」「売り上げ立てる」というところも、

今、親方は自分に施術してるのね。

 

そうすると、いろいろやっぱり動くのよ、自分も回りも。

 

その中で。

ビジネスのコースないのん?というお話と。

彼女自身の行きたい、行くべき方向性と、

そのビジョン見たらね。

 

まず真っ先に受けてもらわなきゃいけないと思ったんだよ。

 

もちろん、いろんな人に受けてほしいし、変化を楽しんでほしい

けれどもね。

 

その価値を感じてくれて、その技術に絶大な信頼をおいてくれて。

本当に、ありがとう、しかでてこない。

 

 

------------------------------------------------

 

この技術だけど。

今は、施術は親方ができる、というだけで、これを体系化はできて

いないけれども。

 

いずれは体系化して、人に伝えることになるでしょう。

 

ただ、そのときに。

 

親方、実はここまでもいろんなメソッドを、作り出したり編み出したり、思い出したり

してきたのだけれど。

 

そのメソッドだけ覚えて、なんとなく理解した気になって使ってもらうのは、

 

絶対に避けなきゃいけないんだ。

 

これらのメソッド、技術はね。

 

愛がないと使っちゃいけないの。

 

それも、エゴの言う狭い愛じゃなく。

ただ、愛。

これのみ。

 

だから、今後、この技術、メソッドを体系化して人に伝えることになっても。

誰にでも教える、ということはないと思う。

 

もしくは、がーーーーっつり、親方のメニューを受けてもらうことになっちゃうと

思うのね。

 

 

 

そうでない人が、親方のメソッドだけ、技術のうわべだけを持っていって、かってに

使ったら、親方、責任持てんぜ?

これ、三次元的にはギリッギリ。禁忌ギリギリなのね。

(※このへんの詳細をお知りになりたい方は、親方のステップメールのほうに登録をお願いします。)

だから最速最短だし、効果も大きいよ。

 

だからこそ、脅しでなく、安易に真似したり、勝手に使わないでほしいと切に願います。

 

(親方だって私利我欲に走ったら、どんなペナルティ受けることか。)

 

 

------------------------------------------------

 

以上、長くなりましたが、

親方の今回の技術がどんなものか、知りたい方向けに書きました。

 

その上で、受けてみたい方、助けていただける方、

本当によろしくお願いいたします。

 

 

そして、拡散に協力してくださる方、

薦めてくださる方。

陰になり応援してくださる方、祈ってくださる方。

 

すべてに感謝を。

 

親方は、ここまでやらせていただけるようになりました。

 

 ※追記


今、これを読み、これを知り、表立って動いて下さる方々に最大限の感謝を。


少しでも、あぁ、と共感していただける方に感謝を。


実際にお申し込みいただいた方、ありがとうございます。


ちょっとでも受けてみたいと思ったけど、今回見送った方。


なにかメッセージをください。親方から最大限のオファーを後程お出しします!