読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【Matrix Code Programming】【お金編】感想をいただきました!(5)

−MCP お客様の声

どうも、親方です!

 

 

マトリックスコードプログラミング お金編 のご感想をいただきましたので、紹介でっす!

第5段でっす!!!

 

すっごい効果はありましたよ

? サロンの予約がたくさん入りました?

 

苦手分野の事業もまた今日も一人支持者が増えたんです?(^ー^)

 

ありがとうございました?

 

か〜ら〜の〜!!

 

 

親方?

バイ?

私の進化が止まりません?

 

Facebookいいねが200件越えた

イベントが増えた

仕事に繋がるひとに次々と出逢う

 

そして、 今夜のマヤ暦鑑定では、

霊視が冴え渡る。

お客様の守護霊からの交信が凄い。

 

しかも、

守護霊の数がどんどん増えて、

 

時間オーバー。

別の日にも予約が頂けました(笑)

東 景子 さん

 

なんですか、

この即効効果・・・・。

 

ほんとね、人によりけりで効果はさまざまなんだけど。

 

なにかしらの体感、変化をご感想でいただいてるんです。

 

しかも、直接入金あったり、

お客様増えたりとか、もう、ほんといろいろ!!!

 

と、いうわけで、東 景子 さん、セッションご参加&ご感想ありがとうございました!

 

 

次回16日のセッションを、今日7日の15時までにお申し込み&ご入金いただくと、

「パートナーシップ編」のモニターもお受けいただけますよ!!!

 

↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら!! ↓↓↓↓↓↓

        ここをクリック!!!!!

↑↑ お申し込みお待ちいたしております! ↑↑

 

アナタも体感しちゃえばいいじゃない!wwwwww

Matrix Code Programming メニュー

お金のことをなんとかしたい!なあなたに。

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -

マトリックスコードプログラミング お金編

 

遠隔セッションで、お金・豊かさに関する回路を構築します。

※以前にお受けになった方も、受けなおすことで、回路を強化することができます。

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)

お金だけじゃねえよ!

人生まるっと書き換えたいよ!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング マスターコース

 

全12回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)