
田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【Matrix Code Programming】【お金編】感想をいただきました!(4)

どうも、親方です!

 

 

マトリックスコードプログラミング お金編 のご感想をいただきましたので、紹介でっす!

第4段でっす!!!

 

こんにちは

報告(感想)です!

 

数日前にお話ししたことと重なるかもですが、

こまめに受けるほど、すぐあっ!今エネルギーが溜まりだしてるなって感じるのが

早くなった気がします。

 

お臍の上や丹田あたりからヴわっ?と

こみ上げてくるんです。

 

最近は苦しくなったり、

吐き気がないので

受け取るのがスムーズになったのかな?

なんて思ってます。

 

こまめに受けることで、以前よりテンパらなくなったように感じます。

 

もちろん、うまくいってないのだから

多少は焦るし、イライラするし、頭かかえこみたくもなるけれど。それを差し引いた上でです。

 

素敵なプレゼント本当に本当にありがとうございます\(^o^)/

 

たかはし あや さん

 

何度でもお受け取りいただけます!

毎日とか、気になったときに受け取っていただいてもOKにしてありますので、

有効活用してくださいね!

 

ただ、満月、新月で切り替わりますので、

有効期間は、新月のセッションでは、つぎの満月まで。

満月のセッションでは、次の新月までになってます。

 

と、いうわけで、たかはし あや さん、セッションご参加&ご感想ありがとうございました!

?

次回16日のセッションを、今日7日の15時までにお申し込み&ご入金いただくと、

「パートナーシップ編」のモニターもお受けいただけますよ!!!

 

↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら!! ↓↓↓↓↓↓

        ここをクリック!!!!!

↑↑ お申し込みお待ちいたしております! ↑↑

 


アナタもガンガン、エネルギー受け取っちゃえばいいじゃない!wwwwww

Matrix Code Programming メニュー

お金のことをなんとかしたい!なあなたに。

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -

マトリックスコードプログラミング お金編

 

遠隔セッションで、お金・豊かさに関する回路を構築します。

※以前にお受けになった方も、受けなおすことで、回路を強化することができます。

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)

お金だけじゃねえよ!

人生まるっと書き換えたいよ!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング マスターコース

 

全12回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)