田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【Matrix Code Programming】解説動画を作成しました!まずは前編!

新月・満月の日に開催することにしました!

【Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -】

マトリックスコードプログラミング お金編

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます)
6,480円(税込)

 

開催日時の確認、お申込はコチラをクリックしてください。

 

どうも、親方です!

 

 

 

今回の動画は、

 

”Matrix Code Programming” の、共通の解説となります。

長いんで前編、後編に分けての公開です!


まずは前編をどうぞ!

 

それでは今日はこんな感じで!

また!

 

 

新月・満月の日に開催することにしました!

Matrix Code Programming メニュー

お金のことをなんとかしたい!なあなたに。

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -

マトリックスコードプログラミング お金編

 

遠隔セッションで、お金・豊かさに関する回路を構築します。

※以前にお受けになった方も、受けなおすことで、回路を強化することができます。

 

新月・満月の日に開催することにしました!

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)

お金だけじゃねえよ!

人生まるっと書き換えたいよ!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング マスターコース

 

全12回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)


ここだけはクリアしたいんだ!

そこだけでも書き換えたい!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Focus Course -

マトリックスコードプログラミング 一点集中コース

 

全6回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)