田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【Matrix Code Programming】メルマガ、はじめました!(Line@も)

新月・満月の日に開催することにしました!

【Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -】

マトリックスコードプログラミング お金編

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます)
6,480円(税込)

 

開催日時の確認、お申込はコチラをクリックしてください。

 

どうも、親方です!

 

 

 

えー。そんなわけでメルマガ、はじめました。

 

※Matrix Code Programmingとは何なのかを知ることができるステップメール

Matrix Code Programming とは何か? の購読申し込みはこちら

 

※Matrix Code Programmingはここから生まれた?!田丸家の日常が赤裸々に!
 パワーストーンの話もコチラで!

本質的に生きるために必要なこと 日常の気づき 田丸愛継の購読申し込みはこちら

 

 

 

あとね、こっそりLINE@もはじめました(この時点でコッソリじゃねえw)

友だち追加数

 

登録おまちいたしております!

LINE@ID @hfu9655m (IDで検索できます)

 

それでは今日はこんな感じで!

また!

 

 

新月・満月の日に開催することにしました!

【Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -】
マトリックスコードプログラミング お金編

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます)
6,480円(税込)

 

開催日時の確認、お申込はコチラをクリックしてください。