田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【Matrix Code Programming】【お金編】10月1日開催、あと20名様!

いいから早く申込み!という方はこちらからどうぞ!

【Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -】

マトリックスコードプログラミング お金編

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます)
6,480円(税込)

 

開催日時の確認、お申込はコチラをクリックしてください。

 

どうも、親方です!

 

 

 

映画「マトリックス」を見直しながら、妻のゆきと会話をしてましたところ。

親方:「なぁ、俺、要らない想念焼いたり、書き換えしたりするじゃん?」

妻(ゆき):「うん」

親方:「(マトリクスの緑のコードの画面みながら)これ、書き換えてるのと同じじゃね?」

ゆき:「そうだよ?」

親方「は? ってことは、想念もプログラミングできるってこと?」

ゆき:「だってやってるのそれじゃん。」

 

かなーり不思議な会話ではあると思いますし、

「それどんな厨二病だよ!」

って話でもあるんですが。

 

エネルギーワークって言ってもヒーリングって言ってもいいし、

でもそれってやってることはエネルギー的なプログラムの書き換えだとしたら。

 

親方:「ほんじゃ、お金のこととか、プログラミングできるんかな?」

ゆき:「私にやってみて!」

 

となり、やってみました。

そして、なんかかなりいけてる感じだったので、モニター募集してやってみました。

以下、感想をアップしますね。

 

お金、豊かさに関する感想として、

 

  • 受け取り拒否というか、与えることを躊躇していた、自分自身が持つものを、どんどん公開していこうと思える気分になった
  • 脳内でお金に関する様々な情報が繋がるというか、キャッチ力が上がったというか、不思議な感覚が起きました。
  • サロンの予約がたくさん入りました?
  • 苦手分野の事業もまた今日も一人支持者が増えたんです?(^ー^)
  • (お金に関して)変な焦り感(ないないどーしよ)というのが 薄まりつつあると思います。
  • お金に対する確信力は深まりました^_^

 

などなど、お金に関する動きがすぐにあらわれた方や、

 

  • 頭の上の方からプログラミング言語?みたいなものが入ってきました。なんだかマトリックスの世界を思い出しておりました。
  • ボデイスキャンされるかのように、頭の上からググッと何か降りてきて、体の中を通り過ぎて行きました。
  • 受け取った時のエネルギーは、結構「キテる」感じでした。
  • やる気、前向きそれでいて軽やかな感じ。
  • 毎回遠隔ヒーリングでは頭がほわほわする感じがあったんですが、今回は全くなかったので違う種類なんだなあって感覚です

 

など、体感に関する感想があらわれる方も。

 

逆に、

 

  • なにも感じませんでした

 

という方もいらっしゃいますので、別段、何かをガツーンと感じなくても

ちゃんと働いていますし効いてますよ!

 

というわけで、

 

マトリックスコードプログラミング お金編」
 Matrix Code Programing - Wealth Circuit Generator -

 

サービス開始します!

【Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -】
マトリックスコードプログラミング お金編

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます)
6,480円(税込)

 

開催日時の確認、お申込はコチラをクリックしてください。

 

いつからか親方は、相手のいらない想念を焼いたり(ブロック解除のようなものです)、
できるようになっていたのですが。

 

新たに、新しい回路を構築できるようになりました。

 

今回は、「お金を受け取ること」に特化したセッションになっています。

 

お金がない、という人の特徴として、
「エネルギーの受け取りを拒否している」
という点があります。

 

ただ、拒否している想念(=ブロック)を燃やしたり、解除しても
受け取れない
人がいます。

 

それは、お金=エネルギーの流れを止めるものを無くしても、


「お金を受け取る」というエネルギーの流れを作り出せるわけではないからです。

 

今回のセッションでは、
「お金を受け取る」というエネルギーの流れる回路を構築します。

 

※お金ではない形で来ることもあります。
 なにかをもらう、当たる、紹介される、など。

 

※以前お受けになった方も、再度お受けいただくことで、回路を強化することが

 できます。(変化をご確認いただくために、1ヶ月程度は間隔をお空けください)

 

 

 

今回の開催は、

  2016年10月1日(土) 22時に、遠隔でお受け取りいただけます!

  募集はあと20名様とさせていただきます。

 

※この時間以降であれば、お受け取りは可能です。

 

 

 

それでは、お申込をお待ちしております。

 

 

 

【Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -】
マトリックスコードプログラミング お金編

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます)
6,480円(税込)

 

開催日時の確認、お申込はコチラをクリックしてください。