
田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【Matrix Code Programming】【お金編】感想をいただきました!(3)

−MCP お客様の声

どうも、親方です!

 

 

マトリックスコードプログラミング お金編 のご感想をいただきましたので、紹介でっす!

第三段でっす!!!

 

受け取り後の感想

受け取り中にねむってしまったので、

体感や感覚はありませんでした。ただ、寝ざめは良かったです。

 

まだ、 何かが劇的に変わってまではいませんが、

実は受け取る前に登さんのお金のセミナーを受けていて、

受け取り翌日にもある集まりに参加したのですが、

その集まりでの議題がセミナーの内容とリンクすることばかりで、

脳内でお金に関する様々な情報が繋がるというか、

キャッチ力が上がったというか、不思議な感覚が起きました。

 

お金を受け取る準備が整ってきた感じがあります。

今後の変化が楽しみです!

水原みい さん

受け取り中にねてしまうこともあります。

遠隔ヒーリングとかでもありますね。

マトリックスコードプログラミングのセッション中も、寝てしまっても大丈夫です。

 

寝てしまった場合は、おきてから最後の宣言をしていただきますよう。

 

それにしても・・・・。

一見、偶然のように見えますが、

その前後で同じ内容の話がリンクするってことは。

 

このセッションも含めて、そういう流れだったんでしょうねえ・・・

 

と、いうわけで、水原みいさん、セッションご参加&ご感想ありがとうございました!


アナタも流れに乗っちゃえばいいじゃない!wwwwww

Matrix Code Programming メニュー

お金のことをなんとかしたい!なあなたに。

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -

マトリックスコードプログラミング お金編

 

遠隔セッションで、お金・豊かさに関する回路を構築します。

※以前にお受けになった方も、受けなおすことで、回路を強化することができます。

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)

お金だけじゃねえよ!

人生まるっと書き換えたいよ!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング マスターコース

 

全12回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)