読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【Matrix Code Programming】【お金編】感想をいただきました!(2)

−MCP お客様の声

どうも、親方です!

 

 

マトリックスコードプログラミング お金編 のご感想をいただきましたので、紹介でっす!

第二段!!

 

田丸さま

 

プログラミング今受け取り完了しました。

ありがとうございます。

 

感想は、

このメッセージを開けた直後になんだかすごく抵抗が出てきてドキドキしました^^;

そしてなんだか自分の前にエネルギーがドーンと待ち構えているような雰囲気がして尻込みしました・・・

これが抵抗、ブロックってことなんでしょうか、多分。。。

 

なので、ちょっと他のことをして心を一旦違う方向へ向けて しばらくしてから受け取りさせていただきました。

 

その時は、なんか自分の腹が据わった感じで落ち着いておりました。

 

教えていただいた宣言をしてから目をつぶると、

頭の上の方からプログラミング言語?みたいなものが入ってきました。 なんだかマトリックスの世界を思い出しておりました。

 

途中、自分の中の要らない概念?想念?のようなものが出て行きながら

そこに同時にプログラミング言語のようなものが入ってきておりました。

(入れ替え??)

 

終わった後の今は、頭の中にプログラミング言語が漂っている感じがします。

面白いことに入ってきている時は頭から体に縦に入ってきていたのですが、

今は横になっています。

 

今のところの感想はこんな感じになります!

ありがとうございました!

ゆっこ さん

そうなんですよ。遠隔セッションで受け取りタイミングはご自身で決められますし、

何度かお受け取りいただくこともできます。

 

しかし・・・・、すっげ・・・・

まんま「マトリックス」だわー。

しかもそれ、エネルギーを感じて受け取ってるって、ものすごく敏感な方ですねー!

 

・・・・と思っていたら。

ゆっこさんからはこの後すぐ追伸をいただきました。

 

あ、セッションのお名前に”マトリックス”ってはいっていたのですね!

今気づきました^^;

 

気づいてなかったんかーーーーーい!www

 

というわけで、気づかずに逆に「マトリックス」の世界観で受け取れていたんだとすれば、さらに敏感な方なんだなー!

 

すげーわ・・・・・

 

あ、エネルギーの体感だけだとあれですね。

その他どーなったんよ?

 

って気になりますわな。

 

さらに追伸をいただきました。

 

あ、あれからの変化の追加なのですが、

受ける前にはほぼ一日中気になってへばりついていた販売活動が、

ピッタリ執着が止まったんです!

これはセッションの効果としか思えません!!

 

ありがとうございます!

これっすよ、これ!!

 

よく言うじゃないですか、お金が欲しかったら、欲しいっていう執着を手放せ、っていう、

矛盾する、アレ。

 

どうやって出来るんだよ?!

って、左脳人間の親方は昔思ったことがあるんですが。

 

それを、受け取っただけでできちゃったりするわけなんスよ!!

 

と、いうわけで、ゆっこさん、セッションご参加&ご感想ありがとうございました!


あれだ。「マトリックス」の、トレーニングプログラムみたいなものかもね!

   アナタも「カンフー修得」しちゃえばいいじゃない!wwwwww

Matrix Code Programming メニュー

お金のことをなんとかしたい!なあなたに。

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -

マトリックスコードプログラミング お金編

 

遠隔セッションで、お金・豊かさに関する回路を構築します。

※以前にお受けになった方も、受けなおすことで、回路を強化することができます。

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)

お金だけじゃねえよ!

人生まるっと書き換えたいよ!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング マスターコース

 

全12回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)