読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【Matrix Code Programming】【お金編】感想をいただきました!(1)

−MCP お客様の声

どうも、親方です!

 

 

マトリックスコードプログラミング お金編 のご感想をいただきましたので、紹介でっす!

 

親方、こんにちは!

先日は、モニタワークありがとうございます。

 

指示通り受け取ったところ、

ボデイスキャンされるかのように、

頭の上からググッと何か降りてきて、

体の中を通り過ぎて行きました。

 

しばらく馴染ませる間に、

あとは再び夢の中へ。

 

受け取り時は、こんな感じでした。

 

直後から、変化を感じたことが。

私は離婚したことにより息子と離れて暮らしていますが、

その息子に会う日。

 

運動会が雨で急遽打ち切りに。

終わるのが早まったので、

予定より1時間も早く会えるようになりました。

 

そのままお泊まりでしたが、

翌日は、サッカーの練習があるとのことで早く帰らなきゃいけなかったのが、

サッカーの練習も中止。

 

元夫も、急遽仕事が入り、

予定より半日長く、一緒に過ごすことができました。

 

こんな、恵み&豊かさを受け取りました。

 

心境的には、これまで受け取り拒否というか、

与えることを躊躇していた、自分自身が持つものを、

どんどん公開していこうと思える気分になったので、

停滞気味な「持っているもの全部出し!」をどんどんやっていこうと思います(^^)

 

また1か月後の報告が楽しみです(^^)

 

田中 里奈さん

 

色を変えたのは親方ですが、

これ、デカいと思います!

 

回路を構築して、即座に受け取りが発生してるのもすごいですが、

なによりその心境の変化を感じられるところ。

 

また、受け取り時の感想がおもしろいですね!

 

この辺が、ある意味、映画の、「マトリックス」の1シーンみたいな感じなんですね。

 

 

一ヵ月後にまた報告していただくんですが、

そのときにどのように変化してるか、親方も超楽しみです!

 

 

セッションの感想をいただいたあと、いろいろとお話する中で、

このブログの画像に貼った、セッションのサイトを作るきっかけにも

なりました。

 

里奈さん、本当にありがとうございます!

 

 

これ読んだアナタも、ボディスキャンされちゃえばいいじゃない!w

 

 

 

Matrix Code Programming メニュー

お金のことをなんとかしたい!なあなたに。

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -

マトリックスコードプログラミング お金編

 

遠隔セッションで、お金・豊かさに関する回路を構築します。

※以前にお受けになった方も、受けなおすことで、回路を強化することができます。

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)

お金だけじゃねえよ!

人生まるっと書き換えたいよ!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング マスターコース

 

全12回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 

開催日程・詳細・はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)