読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【パワーストーンブレスレット】浄化って必要なの?!(2)

○パワーストーン

どうも、親方です!

 

えー。以前、こんな記事をかきました。

 

という、ね。

 

続き、書きましょう。

 

 

汗かきの人、要注意!!

 

 パワーストーンのアクセサリーもブレスもそうですが。

直接、石が肌に触れるような場合は注意していただきたいです。

 

汗=水+塩、です!

 

水に弱い石、塩に弱い石とかですと、自分の汗で石が変わっちゃったりします。

辛いっすよね・・・・(汗

 

なので、水、塩に弱い石を使う場合は、汗こまめにふくとか、少々気をつけた方がいいかと。

 

 

外に出るとき、要注意!!

 

 太陽光(まぁ主に紫外線ですかね)で、簡単に褪色、つまり色があせていく

 パワーストーンもあります。

 

 そういった石は大概は、表面に褪色防止のコーティングがしてあったりします。

 お店によっては、そこも教えてくれると思いますので、聞いてみるといいかも。

 

 

じゃあ、どんな石が何に弱いの?

 

 石を買うときに、お店で教えてくれるところもあります。恥ずかしがらずに聞いてみよう。

 

 かく言う親方も、仕入れのときに、いろんな事を聞きます。一応、自分の知識として持ってるものはありますが、それはそれとして。

 

 「こんなことも知らないのか?」

 

って思われる事は多分、ないと思った方がいいです。

(思われるところなら、他のお店行った方がいいかもしれないw)

 

なので、親方も、聞きます。

間違って知ってることだったり、

知らないこともまだまだいっぱいありますしね。

 

 

あとは、事前に調べておくこと。

 

さすがに全ての石を網羅するのは大変ですが、

そこはインターネット時代。

 

がっつり書いていらっしゃる方もおります。

 

おすすめは、こちらのページ。

 

※ただし、こちらにも書いてあることですが、あくまで保証する内容ではなく、

知識、情報としてのサイトです。

 

どのみち、石の取り扱いについては、自己責任で、ということにはなりますので、

ご注意ください。

 

もちろん、親方に聞いていただいてもかまいません。

親方の知る範囲で、お答えしたいと思います。

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

親方のパワーストーンメニュー


Tmr数秘術 パワーストーンブレスレット

あなたのエネルギーをTmr数秘術で鑑定し、そのエネルギーに合わせたブレスレットを作成します。

  • シンプルコース(Tmr数秘術一言鑑定+鑑定したエネルギーに合わせたブレスレット
  • オーダーコース(Tmr数秘術Skype鑑定60分+お聞きしたご希望に合わせたオーダーブレスレット
  • 価格表(価格はすべて税込みです)
    お選びになれるブレス
    シンプルコース
    オーダーコース
    パワーアップブレス(エネルギーを強化)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス(苦手・課題を克服)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス + サポートブレス
    9,720円
    32,400円
※上記と別に、送料360円がかかります。
詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー 浄化サービス

あなたのブレスレット、以前と比べて力がなく感じたり、色がくすんだりしていませんか?

普段の浄化では抜けなくなったパワーストーンの疲れを、親方がお預かりし、代わって浄化いたします!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー リメイクサービス

あまり使わなくなったり、合わなくなったあなたのパワーストーンブレスレット、組み替えて再生しませんか?
今のあなたにあわせて、ブレスレットの組み替えサービスをしています!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)