田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【ご感想】”ブレスのリメイク頼んでみたらこうなった”

どうも、親方です!

 

(なんか親方の画像欲しいな・・・)

 

さて、まだリメイク中ですが、感想をいただきましたので、リブログっ!

ご感想ありがとうございます!

 

・・・・うん、武器(汗

 

背中押してもらうっていうより、勝手に前に出て焼け野原にしちゃうよね、君・・・・

ぺんぺん草も生えないっていうレベルで!(汗

 

幽々白書の黒龍波思い出した)

 

でも、ありがちっ!

 

 

基本的には、インスピレーションで石を選ぶ、で問題ないです。

 

でも、意図を込めすぎたり、具体的に意図を発動させたりするためには、

やっぱり内省とバランスは大事なんです。

 

たとえば。

 

「お金稼ぎたいのでよろしく!」

 

の場合なんですが、単純に考えても、仕事運とギャンブル運みたいな違いとかあるわけで。

風水では、正財運と偏財運というんでしたっけ?

 

欲張って両方、一つのブレスに盛り込むより、

分けておいて使い分ければいいわけです。

 

 

恋愛でもそうです。

 

「出会いが欲しい」=良縁、ではないわけですね。

 

出会いが欲しいなら本気で出会う場所にいくのが早いわけですし。

そこで必要なのは、行動力と、気持ち的な軽さ(こだわらない、ということ)でしょう。

 

良縁を求めるってことは、

「他の縁は要らない!!」

って言ってしまうのと同じなんで、出会い、減りますよ?当然。

 

まぁダメな出会いも多くなるのは必定ではありますが(汗

 

 

というわけで、そこらへんのご相談も受けつつ、

「今、あなたに必要なエネルギーは何か」

で組ませていただいております。基本的に。

 

 

それはリメイクも、新規も一緒。

 

というわけで、親方に相談したい方、

オーダーしちゃいなよ!!

 

 

では、また!

 

 

 

親方のパワーストーンメニュー


Tmr数秘術 パワーストーンブレスレット

あなたのエネルギーをTmr数秘術で鑑定し、そのエネルギーに合わせたブレスレットを作成します。

  • シンプルコース(Tmr数秘術一言鑑定+鑑定したエネルギーに合わせたブレスレット
  • オーダーコース(Tmr数秘術Skype鑑定60分+お聞きしたご希望に合わせたオーダーブレスレット
  • 価格表(価格はすべて税込みです)
    お選びになれるブレス
    シンプルコース
    オーダーコース
    パワーアップブレス(エネルギーを強化)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス(苦手・課題を克服)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス + サポートブレス
    9,720円
    32,400円
※上記と別に、送料360円がかかります。
詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー 浄化サービス

あなたのブレスレット、以前と比べて力がなく感じたり、色がくすんだりしていませんか?

普段の浄化では抜けなくなったパワーストーンの疲れを、親方がお預かりし、代わって浄化いたします!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー リメイクサービス

あまり使わなくなったり、合わなくなったあなたのパワーストーンブレスレット、組み替えて再生しませんか?
今のあなたにあわせて、ブレスレットの組み替えサービスをしています!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)