田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【ご感想】”パワーストーンブレスレット、リメイクしてもらいました!”

どうも、親方です!

 

さてさて、リメイクのご感想をいただきましたので、リブログっ!

 

リメイク依頼の中に、ヒスイのわりと大きめな玉と、中くらいの玉と、小さな玉があったのですね。

 

で。

 

うちの手持ちのヒキュウをみたら。

うちのはタイガーアイですし、これ、付け方逆ですけどね?(見せる用)

 

※ヒキュウは、外の財運を食べて持ってきてくれるので、体の外側に向くようにつけるそうです。

 

「ヒキュウいいなー!」

 

ということになり、探してきました。

 

こういう類のものは、石屋(天然石屋さん)というよりも、

風水グッズも扱ってるところの管轄なんですが。

親方の繋がりの所にはいまのところなくて・・・・。

 

ま、ちょっと探すの苦労しました。

(もしいいところがあったら教えて下さいませ!)

 

費用もなんとかリメイクの予算内で組めてよかったです。

 

ビフォーアフターかよ!(汗

 

まぁ、ヒキュウ分はどうしてもアップチャージになっちゃいますけどね。

 

 

というわけで、無事届いてよかったです!

扱いは少々難しいですが、是非可愛がってやってくださいませ!

 

リメイクのご依頼、お待ちしております!

 

 

 

 

親方のパワーストーンメニュー


Tmr数秘術 パワーストーンブレスレット

あなたのエネルギーをTmr数秘術で鑑定し、そのエネルギーに合わせたブレスレットを作成します。

  • シンプルコース(Tmr数秘術一言鑑定+鑑定したエネルギーに合わせたブレスレット
  • オーダーコース(Tmr数秘術Skype鑑定60分+お聞きしたご希望に合わせたオーダーブレスレット
  • 価格表(価格はすべて税込みです)
    お選びになれるブレス
    シンプルコース
    オーダーコース
    パワーアップブレス(エネルギーを強化)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス(苦手・課題を克服)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス + サポートブレス
    9,720円
    32,400円
※上記と別に、送料360円がかかります。
詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー 浄化サービス

あなたのブレスレット、以前と比べて力がなく感じたり、色がくすんだりしていませんか?

普段の浄化では抜けなくなったパワーストーンの疲れを、親方がお預かりし、代わって浄化いたします!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー リメイクサービス

あまり使わなくなったり、合わなくなったあなたのパワーストーンブレスレット、組み替えて再生しませんか?
今のあなたにあわせて、ブレスレットの組み替えサービスをしています!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)