田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【王、語る】すべては在り方

どうも、親方です!

 

(やっぱり収まりいいなこのパンダ・・・・w)

 

さて、親方は一昨日、昨日と専門学校の非常勤講師でした。

 

なんの学校かって?

 

これがIT系だったりするのですよ。

情報処理。システムエンジニア。的な。

で。

昨日で前期の授業終了。

後期は10月からなんでまぁ、ゆるりと。成績業務とかはありますけどね。

 

IT系の業務はこれ以外はもう終了しています。
来年度はこの講師も続けているかわからんです。

 

で。

 

講師ってのは、教えながら、いろんなことを教わるものです。

エネルギーって観点から言えば、目の前に30人の生徒がいるんだとしたら、

そのエネルギーを受けつつ、ある方向へながす役割だとでも言えるでしょうか。

 

まぁ、これは人それぞれ、講師それぞれで。

30人に拮抗するかもしくはそれ以上のエネルギーで生徒を巻き込む講師もいれば、

なんとなく生徒に同調して、ふわっと雰囲気をあげてしまう講師もいれば。様々です。

 

そういう観点もさることながら、教えながらに思ったのですが。

 

「スキルじゃねぇんだよ。

 おまえの在り方そのものなんだよ。

 知識、技術。そういったものを身につけるより何より、

 その人の在り方が、意識無意識関係なく、自分をどう定義しているかが、

 そこに顕れるんだよ。

 おまえは、おまえを、おまえの世界をどう定義しているんだ?
 それが、おまえの作ったもの、作り上げたものに反映するんだ。」

 

まぁ、思ったっていうか、言ったっていうか。

 

親方の講義は徹頭徹尾これだけです。

 

それは、IT系だけに限りませんが。

おそらく、親方の作ったブレスレットは、親方にとって、そういうものなのだなと。

それはセッションも同じ。

 

改めて感じた次第であります。

 

 

なので、全力だよ。

それを手にする人が誰であれ、どんな人であれ。

 

 

では、また!

 

 

親方のパワーストーンメニュー


Tmr数秘術 パワーストーンブレスレット

あなたのエネルギーをTmr数秘術で鑑定し、そのエネルギーに合わせたブレスレットを作成します。

  • シンプルコース(Tmr数秘術一言鑑定+鑑定したエネルギーに合わせたブレスレット
  • オーダーコース(Tmr数秘術Skype鑑定60分+お聞きしたご希望に合わせたオーダーブレスレット
  • 価格表(価格はすべて税込みです)
    お選びになれるブレス
    シンプルコース
    オーダーコース
    パワーアップブレス(エネルギーを強化)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス(苦手・課題を克服)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス + サポートブレス
    9,720円
    32,400円
※上記と別に、送料360円がかかります。
詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー 浄化サービス

あなたのブレスレット、以前と比べて力がなく感じたり、色がくすんだりしていませんか?

普段の浄化では抜けなくなったパワーストーンの疲れを、親方がお預かりし、代わって浄化いたします!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー リメイクサービス

あまり使わなくなったり、合わなくなったあなたのパワーストーンブレスレット、組み替えて再生しませんか?
今のあなたにあわせて、ブレスレットの組み替えサービスをしています!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)