田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

「不機嫌な人がいると…」な人に。

どうも、親方です!


{B4D4FE8D-7007-4B97-98EE-F4DD460A17A9}


昨日、妻とケンカになりました。
まあケンカというより、親方のお説教、というのが正しいんじゃない?ともよく言われますが。

経緯はこんな感じ。

・台所のシンクが洗い物でいっぱい
・親方、パンを焼く依頼を受ける
・シンクみてイラっとくる
・妻:(私が片付けてないから不機嫌なんだ)←カン違い

で、「私が不機嫌にしてるんでしょ?!邪魔なんでしょ?!」

爆発w


ま、わからなくはねーですけど。
イラつくのは、その状態にであって、
誰かに向けてるわけじゃないわけです。

「だからあの時片付けておけば良かっただろ、俺よ?」

ってイラっとくる場合もあるわけで。

で、本題は別。

「周りに不機嫌な人がいると」なにかと影響を受けてしまうという方へ。

「それ、アンタが選んでるんやで?」

はいここ。試験に出るよ!出すよ!

あなたでない誰かがイライラするのは、その人の問題です。たとえ、その原因があなたにある、と言われていたとしても。

で。

そのイライラの波動に、影響を受けるのは、
あなたの中に、そのイライラの波動に共鳴する部分があるからです。

ここ注意。

共鳴する部分がある、と言ってるだけで、あなたにイライラの要因があるなんて言ってねーですからね?!

人は色々な感情の波動の影響を受ける部分を持っている、多重の存在です。

だからその部分は多くの方が持っています。

じゃ、共鳴しない方法は無いのかって?

無いですよ?

し難くする方法はありますが。


つまり、自分が

「共鳴しないような波動で振動していればよい」

わけです。

これがつまり、

「己の在り方を損なうな」

となるわけです。




親方のパワーストーンメニュー


Tmr数秘術 パワーストーンブレスレット

あなたのエネルギーをTmr数秘術で鑑定し、そのエネルギーに合わせたブレスレットを作成します。

  • シンプルコース(Tmr数秘術一言鑑定+鑑定したエネルギーに合わせたブレスレット
  • オーダーコース(Tmr数秘術Skype鑑定60分+お聞きしたご希望に合わせたオーダーブレスレット
  • 価格表(価格はすべて税込みです)
    お選びになれるブレス
    シンプルコース
    オーダーコース
    パワーアップブレス(エネルギーを強化)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス(苦手・課題を克服)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス + サポートブレス
    9,720円
    32,400円
※上記と別に、送料360円がかかります。
詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー 浄化サービス

あなたのブレスレット、以前と比べて力がなく感じたり、色がくすんだりしていませんか?
普段の浄化では抜けなくなったパワーストーンの疲れを、親方がお預かりし、代わって浄化いたします!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー リメイクサービス

あまり使わなくなったり、合わなくなったあなたのパワーストーンブレスレット、組み替えて再生しませんか?
今のあなたにあわせて、ブレスレットの組み替えサービスをしています!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)