田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

パワーストーンブレス始めます!

さて、大変にご無沙汰しております。
どらちゃんこと、田丸 愛継でございます。

え?名前?

 

もう、こちらでまいりますw

 

で。

 

実はワタクシ、趣味でずっとパワーストーンなり天然石なり扱ってきていたのですが。

この際、オシゴトにしてしまいましょう!ということで。

 

Tmr数秘術であなたのエネルギーを読み解き

・あなたのエネルギー状態に合わせたブレスを作成

 

するサービス、Tmr式数秘術 パワーストーンブレスレット をはじめました!

 

※詳細は後ほど記事を書きます。お急ぎの方は上記リンクからご登録ください。

 

 

また、

 

・買ったときはしてたけど、合わなくなったのでしなくなったパワーストーンブレス、アクセサリー

・なんか使ってるウチにくすんできて、しなくなっちゃったパワーストーンブレス、アクセサリー

 

を再生させましょう!ってことで、リメイク&浄化サービス も始めます!

 

※こちらは後でフォーム作りますので、少々おまちください!

 

ということで、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

しばらくは、自宅の石たちと、モニターで作っていただいた方の石などを紹介していきます!

 

 

 

親方のパワーストーンメニュー


Tmr数秘術 パワーストーンブレスレット

あなたのエネルギーをTmr数秘術で鑑定し、そのエネルギーに合わせたブレスレットを作成します。

  • シンプルコース(Tmr数秘術一言鑑定+鑑定したエネルギーに合わせたブレスレット
  • オーダーコース(Tmr数秘術Skype鑑定60分+お聞きしたご希望に合わせたオーダーブレスレット
  • 価格表(価格はすべて税込みです)
    お選びになれるブレス
    シンプルコース
    オーダーコース
    パワーアップブレス(エネルギーを強化)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス(苦手・課題を克服)
    5,400円
    21,600円
    サポートブレス + サポートブレス
    9,720円
    32,400円
※上記と別に、送料360円がかかります。
詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー 浄化サービス

あなたのブレスレット、以前と比べて力がなく感じたり、色がくすんだりしていませんか?

普段の浄化では抜けなくなったパワーストーンの疲れを、親方がお預かりし、代わって浄化いたします!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)
親方のパワーストーンブレスレット・アクセサリー リメイクサービス

あまり使わなくなったり、合わなくなったあなたのパワーストーンブレスレット、組み替えて再生しませんか?
今のあなたにあわせて、ブレスレットの組み替えサービスをしています!

詳細・お申込はココをクリックしてください。(詳細ページが開きます)