田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:遠隔パートナーシップ編】 12月14日(水)9:06(双子座の満月)開催!!

どうも、親方です!

 f:id:codedrunk:20161103205338j:plain

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 パートナーシップ編

    2016年12月14日 9:06 開催 (双子座の満月)

 

のお知らせです!!

 

ご結婚されて、お二人での生活をはじめて、

お子様が生まれたり、いろいろなことがあったりして、

ある程度してくると、

 

「ずっとこのままなのかな・・・・」

「なんとなく、ギクシャクしちゃってる・・・・」

「話すことも減って、なんとなく素っ気ない感じに・・・・」

 

なーんて思うこと、ありませんか?

 

お相手に対しても、

 

「もっとこうしてくれたらいいのに・・・」

「こういうところが、ちょっとなぁ・・・」

 

とか、思っちゃったりしませんか?

 

パートナーシップ、って一言で簡単にまとめちゃっても、

その悩みは様々ですよね。

 

ですが、その様々な悩みの根っこは一つで、

「共通の、そして根本的な原因がある」

としたら、どうでしょう?

 

そして、それが、お相手の問題ではなく、

「自分自身の無意識の問題だ」

と言われたら、どうしましょう?

 

無意識だから自分じゃわからない?

ええ、だから無意識って言うわけですからね。

 

でも、それを、

スマホのアプリを載せ替えるように、

PCのソフトを書き換えるように、

無意識を書き換えることができるとしたら?

 

マトリックスコードプログラミングの

遠隔セッションでは、

画面の指示に従って受けていただくだけで、

そこに設定された、遠隔のエネルギーワークによって、

「自分の中の無意識の、根本的な原因」

を使わない、新しい回路を作り出します!!

f:id:codedrunk:20161104095603p:plain

射手座の新月である今回の遠隔セッション。

 

キーワードは、今回、妻のゆきに出してもらいました!

  • 「幅広い出会いに恵まれる」
  • 「今の出会いから、来年春夏に本命になる可能性」
  • 「(関係性の)課題の棚卸し、見直し」→「関係性が変わるチャンス」

 という感じです。前回の射手座の新月からの流れを受けると、

最初のチェックポイント、見直し、とも言えるかもしれません。

 

このキーワードに合わせて、受け取りのエネルギーを設定しております。

 

※妻のゆきに関しては、来年の予見なんかもだしていますので、
 気になる方はこちらもご覧下さい。

snowberry7358.hatenablog.com

 

 

 

是非、お申し込みいただき、お受け取りください。 

【Matrix Code Programming - for Partnership -】

 マトリックスコードプログラミング

   遠隔 パートナーシップ編

     2016年12月14日 09:06 開催 (双子座の満月)

  

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます) 6,480円(税込)

 

お申込はコチラをクリックしてください。

 

※セッションの進め方はこちらをご覧下さい

codedrunk.hatenablog.com