読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:遠隔 豊かさ編】 12月14日(水)9:06(双子座の満月)開催!! 

●提供終了したメニュー

どうも、親方です!

 

f:id:codedrunk:20161104145946j:plain

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編(お金編)

    2016年12月14日 9:06 開催 (双子座の満月)

 

のお知らせです!!

 

お金の話はみんな大好きですね!

でも、どちらかというと、夢のような話や、

現実的な苦悩のお話のほうが多いみたいですね・・・

 

「いつまでこの生活なんだろう・・・・」

「将来、支払などが不安・・・・」

「この先、収入とかどうなるんだろう・・・・」

 

結構、こんな考えになっちゃったりしますよね。

 

豊かさ豊かさ、といっても、お金の問題はみなさんが気になるところでしょうし、

そうでなかったら、ここにたどり着いてないはずです。

 

(もし、不安のない方がたどり着いたのなら、是非、どうしてそうなったのか、親方に教えてくださいね!!(苦笑))

 

お金まわりについては、いろいろな悩みがあると思いますし、

その時々でその悩みも変わってくると思いますが、

 

そのお悩みが、

「自分自身の無意識の問題だ」

というのは、よく言われるお話ですよね。

 

無意識だから自分じゃわからない?

ええ、だから無意識って言うわけですからね。

 

でも、それを、

スマホのアプリを載せ替えるように、

PCのソフトを書き換えるように、

無意識を書き換えることができるとしたら?

 

マトリックスコードプログラミングの

遠隔セッションでは、

画面の指示に従って受けていただくだけで、

そこに設定された、遠隔のエネルギーワークによって、

「自分の中の無意識の、根本的な原因」

を使わない、新しい回路を作り出します!!

f:id:codedrunk:20161104095603p:plain

 

射手座の新月である今回の遠隔セッション。

 

キーワードは、今回、妻のゆきに出してもらいました!

  • 「要らないものを捨てる、要らない考え方を捨てる」
  • 「狙いを定める(本当に欲しいものを思い描く)」
  • 「やり方を見直す、変える、新しいやり方を模索する」

 という感じです。前回の射手座の新月からの流れを受けると、

最初のチェックポイント、見直し、とも言えるかもしれません。

 

このキーワードに合わせて、受け取りのエネルギーを設定しております。

 

※妻のゆきに関しては、来年の予見なんかもだしていますので、
 気になる方はこちらもご覧下さい。

snowberry7358.hatenablog.com

 

  

是非、お申し込みいただき、お受け取りください。

【Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -】

 マトリックスコードプログラミング

   遠隔 豊かさ編

     2016年12月14日 09:06 開催 (双子座の満月)

 

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます) 6,480円(税込)

 

お申込はコチラをクリックしてください。

 

※セッションの進め方はこちらをご覧下さい

codedrunk.hatenablog.com