読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCPコラム】「旦那にいつも反対されるんです」「彼氏に、あやしい宗教はやめとけって・・・」応援してほしい?!

−MCPコラム 覚醒へと至る道

どうも、親方です。

f:id:codedrunk:20161127121218j:plain

パートナーシップ、ってお話をするとき、よく聞くのが、コレ。

 

旦那さんが会社員だとか、彼氏さんが勤め人だとよく聞く話。

いや、そうでなくても、よくあります。

 

日常でも、

「俺の稼ぎじゃ足りないってのか?!」

とか、

「まず、家のことキチンとやってから言いなさいよ」

とか言われたりしません?

 

その上、セミナーに行きたい、とか、

起業したいとか言おうものなら・・・・・

 

「やめなよ!そんなあやしい宗教みたいな・・・」

とか、

「そんなどうなるかわからないことしないで、パートでもしなさいよ」

とか。

 

むしろ応援してほしいのに・・・・

そう思うこと、ありませんか?

 

いや、うちもありましたし、よくわかります。

ゆきと結婚する前、まだ知り合ったばかり。ゆきがそれまでしていた仕事をやめて、一緒に暮らすようにはなりましたが色々とありました。

 

で、ゆきが「仕事に出たい」と言い出したときに、それは起こりました。

 

親方:「なんでだよ!俺の稼ぎじゃ足りないってのかよ!!」

↑ お前かよwwwwww

 

今にしてみたら、なんであんなに怒ってたのかわからないんですけど、

もう、ブチ切れ、って言葉はこういう時に使うんだな、ってくらい、

ブチ切れてましたね(苦笑)。

 

今ならわかりますが、当時の親方は、

「自分がこの家を支えている」

「自分が稼いでるから回ってる」

っていう、クソみたいなプライドがあったのです。

ええ、クソみたいなプライドです。

 

いらねえよ!そんなプライド!!www

 

今だったら、

「えーも-、どんどん稼いで下さい。家事?手伝うよ?」
「セミナー?勉強会?いいよいいよ。費用さえまかなえれば。」

って感じになるのですけどね。

 

さて、親方がどうしてこう変化したか、ということですが。

もちろん、親方自身の成長wwwwってのもあるんでしょうけど。

 

これ、正直、ちょっとキッツイ話になります。

 

いいですか?

 

ダメだ-!って方はここで回れ右です。いいですか?

 

 

 

 

 

では。

 

 

 

どこまで、旦那さんと一緒にいることを覚悟しているか。

 

これです。

 

確かに、一緒になるときは覚悟したと思います。

いろんなこと考えたと思います。

 

でも、長く一緒にいると、その感覚はまた別なものに変わっているはずです。

「いるのが普通」

「居て当たり前」

「むしろ最近邪魔ばっかされてちょっと・・・・・」 ← おいっwwwww

あとは、

「最近話してないな・・・」

「話してもわかってもらえないな・・・」

などなど。

 

時と状況の変化により、色々と感じるモノは変わっていると思います。

 

多分、無意識的になってるんじゃないかな。

 

それを、自分で意識できたとき。

自分と、お相手との生活に、何を思うのでしょうか?

 

 

自分の事を無視しろ、押し殺せ、我慢しろ、

というのではありません。

 

自分を活かして行ったとき。

それが、相手との関係をどう変化させていくか。

それを、意識できますか?

というお話です。

 

 

ゆきが、この、「親方との覚悟」の部分、ここだけはブレていないのです。

なので、親方はそこには安心感が出てきました。

こうなればしめたものです。

 

大概のことはOKが出ます。

ってか、親方的にNG出したモノはほとんどありません。

 

 

 

 

それはさておき、昔の親方、クズいなー、と思ったあなた。

ええ。今でもクズいですが?w

Matrix Code Programming メニュー

夫婦間・親子間・恋人間の相互理解、徹底的な自己信頼を深めたい方は、こちら。

Matrix Code Programming - Partnership Course -

マトリックスコードプログラミング

       パートナーシップコース(3ヶ月・個別)

  • 3ヶ月の個別カウンセリング(720分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション
  • 3ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の徹底的な自己信頼と、パートナーとの相互理解を深めるための個別(マンツーマン)のセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

codedrunk.hatenablog.com


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

Matrix Code Programming - for Partnership -

マトリックスコードプログラミング 遠隔 パートナーシップ編

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。
新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。(毎日受け取ると、1日200円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

codedrunk.hatenablog.com