田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:マスターコース】 「親方のさり気ない1言がバズーカのように刺さるしww」 感想をいただきました!

どうも、親方です!

f:id:codedrunk:20160626104638j:plain

というわけで、マスターコース受講者さんから、

感想をいただきましたので、こちらで紹介させてください!

 

MCPにはパートナーシップとお金の重点コースがあって、マスターコースは早い話どっちも。


まぁ、今日の親方のさり気ない1言がバズーカのように刺さるしww王妃の視え具合もキレっキレな訳でww

 

そうなんですね。セッションは基本、親方(王)と妻のゆき(王妃)の二人でお話します。

 

この回は、初回なんで個別だったんですが、相当効いたようですね、一言が(汗

 

今回私の場合、パートナーシップに関する事がメインになった訳ですが自分で自覚してた部分の再確認もあったけど、更にその奥に隠してたモノに出会わせてくれるというか…


親方に言われて気づく事と、親方に答えてるうちに

「・・・私そんなの思ってたかΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)」

とか、

「あ、それ思い込みやんww」

て自分で気づく事のオンパレードでしたww

 

初っぱなからMCP炸裂!という感じです。

自己認識と自己信頼、です。

 

「こんなこと思ってたー!」「こんな思い込みあったー!」

そして、

「そう思う自分もよし」

 

というところでしょうか。

その気付きの時は、とーーーっても大ダメージなんですけどね(・∀・)

そのダメージを受けつつ私の覚悟を問われた1回目となりました。

まだまだ始まったばかりのMCPの今後が楽しみです♪(ドM発揮)

 

どMかよ!w

 

次回も何が出てくるか、親方も超楽しみです!

どSか!w

 

 

ところで・・・・・。

あ、自分は微塵も変わりたくない!という方にはオススメしませんので、洗脳の仕方でも学びに行って下さいww

 

 いや、たしかに変わりたくない!って人にはオススメできないけど、

なんでそゆ人は洗脳なん?(汗

 

というわけで、マスターコース受講者さんからの感想を

お伝えしました。

 

親方も、これからどう変化していくか楽しみです!

 

Matrix Code Programming メニュー

この機会に、本格的に自分と向き合い、変化していきたいのならば、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

  

codedrunk.hatenablog.com


新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます) 

codedrunk.hatenablog.com