読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:遠隔 豊かさ & パートナーシップ パック】 (再告知)11月29日(火)21:18(射手座の新月)開催!! 

どうも、親方です!

f:id:codedrunk:20120210042618j:plain

※画像:djandyw.com

 

というわけで、11月29日の射手座の新月ですが、

まーかなりでっかいテーマというか、かなりな転機ですねえ・・・・

 

まずはこちらをお読みいただいた方がいいかな、と。

 

ameblo.jp

 

少々、引用させていただきますね。

 

11月29日の射手座の新月から、

私たちは「幸せ」に対する本気の決断を求められ、
2016年が終わるその日までに、
多くのことを清算していくことになります。


頑張っていなければ幸せになれないと、
苦しいことを乗り越えることで幸せがやってくると、
錯覚し始めた根本的な理由と、
年明けまでに別れを告げる必要があります。


2016年から2017年への移行。
これは文字通りパラダイムシフト。


内なる自己価値の欠如。

これほど気づくのがきついものはないのですが、
そこに素直になった人は、
新しい1年から始まる10年サイクルの喜びの時代のスタートを切ることができます。


素直になるなら、今。

残り1ヶ月。

私たちに与えられた、
深いレベルで残っていたものを手放し、
「幸せの条件」である、
「自分」の全てを肯定すること。

素直になるか、強がるか。

手放すか、目を背けるか。

多くの方が有効な時間を過ごすことを願っています。

 

気になった方は、それこそ毎度親方が言っておりますが。

 

手法、やり方はなんでもいいと思うんです。

 ご自身で向き合うってこともできますしね。

 

でも、もし、親方のMCPが気になったのでしたら、

是非お申し込みを!

よろしくお願いいたしますねー!

 

Matrix Code Programming メニュー

新月・満月ごとのテーマに沿って、遠隔で書き換えるなら、こちら。

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership -

マトリックスコードプログラミング

  遠隔 豊かさ編 & パートナーシップ編 パック

ブラウザ(PC,スマホ,タブレット)の画面を見ていただき、新月・満月のテーマに調整されたエネルギーを受け取っていただきます。

※豊かさ編、パートナーシップ編の両方の画面をお渡しします。

新月の場合は次の新月、満月の場合は次の満月まで、画面はお使いいただけます。

※一日何回でも、毎日でもお受け取りいただけます。

 (毎日両方受け取ると、1日340円相当です)

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます) 

codedrunk.hatenablog.com 


この機会に、本格的に自分と向き合い、変化していきたいのならば、こちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング

       マスターコース(6ヶ月・グループ)

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

あなた自身の本質に沿った在り方を発掘し、徹底的な自己認識と自己信頼を構築し、本質的に生きていくためのセッションになります。

 

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

 

codedrunk.hatenablog.com