読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCP:パートナーシップ3ヶ月コース】 お申し込みはこちらです!

●現在提供中のメニューについて

どうも、親方です!

 

 

f:id:codedrunk:20161103200619p:plain

 

Matrix Code Programming

- Partnership Course -

 マトリックスコードプログラミング

パートナーシップコース

 

(個別3ヶ月)の募集をいたします!

 

  • 3ヶ月の個別カウンセリング(720分相当)
  • あなた専用の遠隔セッション
  • 3ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

で、あなたの無意識の行動パターンや感情パターンを、意識化します。

意識化することで、あなたの今まで知ることの無かった部分を、

より深く知り、パートナーシップの問題点を解決していきます

 

夫婦間、子育て、恋人間など、一番身近な人間関係の中で発生する、

色々なお悩みは、悩んでもなかなか解決策が見え難かったり、

相談しようにも、中々相談しにくかったりしませんか?

 

相手のあることですし、お相手に伝えるにも、どう言っていいのか、

言ったことで関係を悪化させたり、面倒な事態になったり・・・・

 

だから、言わずに飲み込んで、答えのでない悩みを延々と悩み続ける・・・

 

そんなこと、ありませんか?

(親方はいままで、いっぱいありました(涙))

 

「自分を理解してもらって、相手を理解すれば・・・」

 

はい、その通りです!!

 

ですが、ここに落とし穴があるんです・・・・!!

 

それは・・・・・

 

自分の事をちゃんと知らないと、そもそも相手に理解してもらえないし、

相手のこともちゃんと理解できない!

 

ということです。

だから、自分の事を深く知る必要があるのです。

意識的な部分も、無意識の部分も含めてです。

 

 

そして、徹底的な自己認識、自己信頼が必要です。

これがないと、そもそも認識しなければ伝えることはできませんし、

「それでいいんだ」と自己信頼できなければ、認識したところで、

恐くて恐くて伝えられたモノじゃありません。

 

 

あなたは、ご自身のことを、どこまで知っていますか?

無意識にしてしまう行動、ついカッとなったり、

同じパターンで落ち込んだり、勘違いしたりとか、

あなたの癖、とも言える行動を知っていますか?

 

あなた自身でも気づいていない、感情が発生するパターンを知りたくありませんか?

 

そうしてあなた自信を知った上で、お相手との、徹底的な相互理解が必要です。

これがないと、そもそもで「自分と同じようにしか相手を理解しない」

という、片手落ちな状態になります。

 

・徹底的な自己認識と自己信頼

・徹底的な相互理解

 

これらは、本来は一生かけて培うものです。なにせ、自己認識するのには

「無意識」という大きな壁がありますから。

 

無意識な部分を意識化するというのは、本来、なかなかに難しい。

意識できないから、無意識、って言うんですから。

 

その無意識を、意識化して、認識する、という、非常に地味な作業です。

 

MCPでは、遠隔セッションと、カウンセリングで、

あなたの無意識の行動パターンや感情パターンを、意識化します。

意識化することで、あなたの今まで知ることの無かった部分を、

より深く知ることができるようになります。

 

※ MCPは、親方と、妻のゆきとの間で起こった、

  無意識の行動パターンの結果のケンカや、

  思い違いによる離婚危機などを解決するためにしてきた、

  様々な方法のエッセンスを、体系的にまとめ上げたものがベースになっています。

 

 

 開催日程:

個別コースのため、個別にご相談の上、決定いたします。お申し込みの上、ご相談ください。

 

 

【Matrix Code Programming - Partnership Course -】
マトリックスコードプログラミング

   パートナーシップコース (個別・3ヶ月)

オンライン(skype等) 216,000円(税込)

 

開催日時の確認:、お申込はコチラをクリックしてください。