田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

【MCPコラム】親方もお金の受け取りを制限してました・・・ッ!!

どうも、親方です!!

 

いや、今朝、こちらの記事を見てたんですね。

 

https://www.facebook.com/takeda.kazunari/posts/1186549808090672?pnref=story

親方、まだMCPはじめて月額100万までは行ってないんです。
まぁ、はじめたばっかりやし認知足らんしウンヌンカンヌン。

グダってないで、せっかくだし自分に言ってみた。


「自分は月100万円稼いでもいい人間なんだ」
「ってか、ITエンジニア時代に月給90万とかあったし。」
「100万くらい余裕じゃん?なんでまだ行ってないんだ?」

 ※ ↑ここら辺まで超余裕

「まぁ、そんなんだし月に三日も働いて100万とか余裕で・・・」

 ※ ↑おや?親方の様子が・・・

 ・・・・・

「ぐわああああああ!メッチャ来る!めっちゃメンタルに来る!!」

 ※ ↑wwwwwwwwwwww

 

自分の事で最高にウケましたw

俺が俺自身にまだ受け取り拒否してんじゃんねー。

 

MCPの豊かさ編、自分で受けてるのに、
自分自身で受け取り許可だしてなかったよーwwww

 

で、引っかかったポイントね。

質問者の写真
ちゃんと働かないと受け取ってはいけない
解答者の写真
ちゃんとって何?

 

 

質問者の写真
契約形態はともかく、会社に出勤して、残業して。
解答者の写真
それやりたくないし、しないって決めてこーしてんじゃんw

 

 

質問者の写真
でも、あんなめっちゃ頑張ってないとやっぱり!
解答者の写真
頑張ったから稼げるわけでもないし、そもそも頑張りなんてものは
稼ぎ自体には関係ないでしょ。もらったっていいんだし。

 

 

質問者の写真
ただ降ってわいた金とか物って、すぐ無くなるし!
解答者の写真
それ過去にそゆことありました、って言ってるだけやん?
自分の罪悪感とかがあって意味づけしただけってまだ納得出来んの?

 

 


はっはっは。
出てくる出てくるwwwwwww


親方だって、こんなもんです。
さーーーって。自分用のMCPプロセス
受け取り文言設定して、実験しますねー。


MCPマスターコースでは、個別に専用のMCPプロセス(MCPの画面)を設定して提供されます。


実験結果(もう結果は出ると踏んでいるw)は後日!

 

Matrix Code Programming メニュー

夫婦間の問題、お相手探し。

パートナーシップについてなんとかしたい!なあなたに。

Matrix Code Programming - for Partnership -

マトリックスコードプログラミング 遠隔 パートナーシップ編

 

遠隔セッションで、お金・豊かさに関する回路を構築します。

※以前にお受けになった方も、受けなおすことで、回路を強化することができます。

 新月・満月の日に開催することにしました!

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

codedrunk.hatenablog.com

 


お金のことをなんとかしたい!なあなたに。

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -

マトリックスコードプログラミング 遠隔 お金編

 

遠隔セッションで、お金・豊かさに関する回路を構築します。

※以前にお受けになった方も、受けなおすことで、回路を強化することができます。

 新月・満月の日に開催することにしました!

 開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)

 

codedrunk.hatenablog.com

 


ガッツリ、パートナーシップやっときたいよ! な方はこちら。

Matrix Code Programming - Partnership Course -

マトリックスコードプログラミング

       パートナーシップ3ヶ月コース

 

全6回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます)  

codedrunk.hatenablog.com


もう、ガッツリ人生まるっと書き換えたいよ!

な方はこちら。

Matrix Code Programming - Master Course -

マトリックスコードプログラミング マスターコース

 

全12回のオンラインセッション&ワークで、あなたの本質に沿って

自分軸で生きるための方法を開発します。

※オンラインのグループセッションになります(定員3名)

 開催日程・詳細はこの記事をクリックしてください。(詳細ページが開きます) 

codedrunk.hatenablog.com