田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

学びの場 ~教科書にないもの~

あのー・・・

学校、セミナー、講習会、勉強会・・・・

そういうところから得られるものも大事だけどさ。

それを修めたり、卒業したりしたら、なにかできるようになる、
ってものでもないわけさ。

実践で得られるもの、実際の生活の場で得られるものっていうのは、
そういう、学校とかから得られるものと質が異なるっていうか。

そして、実践の場で得られることっていうのは。

学校で教えてくれるみたいに、明らかに教えてくれるわけじゃなくて。
学ぼうとする人にしか、得られないことなんだよね。

学ぼう、何かを得ようとする意識。
それがあるかないかで、何が得られるかが変わっていく。

そう思うんですよね。