
田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

どっちにしても極端 〜オーダーメイドの意味〜

あのね。

他の人向けの処方箋持ってきて、
「ああ!そう!これなのよ!」
って、納得した気になってる人、
多いけど。

それ、あんたの処方箋じゃないから。

そりゃ確かに似たような症状で、
同じような処方箋が出ることは
あるだろうけど。
一人一人、量とか用法とか、
変わるものじゃない?

人の処方箋見て、
「これがいいのよ!」
とか、
「それじゃこうなっちゃうから、ダメだよ!」
とか、言ってもしょうがなくない?

既製品の服がバッチリ合う体系なら、
それはめでたいことだけど。

それだとみんなにバッチリ合うわけじゃないから、オーダーメイドってのがあるんでないの?

心の体型も、一人一人違うんだから。

既製品のカウンセリングとか、受けても
ありがたいとはあまり思わないなぁ。

そう思うんですよね。