田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

なおす技術 ~この時代だからこそ~

二歳半になる娘が、破れた絵本のページを持ってきた。
なおしてくれ、ということらしい。

実はその絵本は、10ヶ月になる息子が産まれる日、
ちょうどその直前に、娘がねだったもの。

買って読み聞かせている間に、ページを破っちゃって、
大事にしなさいよって叱った後に、息子は産まれてきた。

そのページを貼り合わせてなおして。
さすがにくたびれてきたのか、今日はページがまるまる
絵本から抜け落ちた。

これも貼り合わせてなおしたのだけど。

別に絶版なわけではないし、
たいした値段じゃないから。
綺麗なのを買い直してもいいっちゃいいんですが。

こういう時代だからこそ、
どんな形でもいいから、なおして使っていくって
大事なことなんじゃないかな。

そう思うんですよね。