田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

気がつくと強くなっている! ~修練の意識~

ゲームとかに限りませんが。
練習してうまくなりたい!
もっと上手になりたい!
強くなりたい!

なんてことはよくあると思います。

で、色々やってみるんですが、
中々上達せずに、愕然とします。

ボクなんかは結構せっかちさんなので、そんなことばかりです。

ですが、焦り、愕然とするの繰り返しで、
修練し続けて。
いつしか、気がつくと

自分が想定していたより、はるかに強くなっていたりします。

修練し始めて、それを継続できているなら。
その積み上げで、必ず上達しています。

ただ、それが自分で自覚できるようになるのは、
ずいぶん先のことです。

焦って諦めたりせず、続ければいい。

そう思うんですよね。