田丸親方の想念書き換え ビフォーアフター

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

スピードが大事 ~軽やかさの先に~

あのね。

スピード出すのに、力がいるわけじゃないんだよ。
スピード出すのに必要なのは、軽やかさなんだよ。

考えてもみて?

心におもりが乗っかっているのを、そのおもりを積んだまま
スピードを出そうと思ったら、ものすごい馬力がいるよね?

で。

そのスピードで、何かがあってブレーキをかけないといけないとしたら。
ブレーキにものすごい負担がかかるよね?

でも。

おもりを取り除いて、軽くしてからスピードを出せば。
おもりがあるときよりも小さな力でスピードを出せるわけ。

ブレーキをかけようとしても、おもりがなくて軽いから、
トラックのブレーキみたいなすごいのはいらないわけ。

自転車のブレーキくらいで十分すぎるくらい止まれちゃうわけ。

だから、かーるく行こうよ。
おもりがあるなら、まず降ろそうよ。

そう思うんですよね。